思わず2色買い!最強体型カバーのユニクロのカーディガン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
見つけたらラッキー!すでに幻のユニクロ大人気アイテム

11月2日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

2日のアメトピ掲載記事はこちら。
完売間近!ギリギリでイロチ買いしたユニクロのパーカー

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
色違いも欲しい!旅行に必須なノースフェイスのパーカー
付録とは思えない上質さ!リンネル2019年11月号
今年一番のヒット!入荷と完売を繰り返すユニクロのコラボ商品
買って正解!定価でも欲しかったGUのチェックシャツ
衝撃価格!今すぐ買うべきユニクロのモックネックT
残り全買いしたローソンの一番くじ
今っぽさ全開!毎日履きたいコーデュロイ素材のCONVERSE



期間限定価格で購入したメリノブレンドリブVネックロングカーディガン。

最初にブラウンを購入したんですが、体型カバーに最強~ってことで、売り切れる前に色違いのナチュラルも購入しましたよ。

着丈長めで着たかったのでXLサイズに。
UNIQLOコーデranking

XLサイズでもそれほどダボっとした感じでもなくほどよくフィットする感じです。

案の定どの色もXLサイズは完売していて、やっぱり買っておいて良かった~

今は値下げになって2,990円になってます。

クオリティ高いこの商品が2,990円なんて最高すぎる!

 

 

メリノブレンドリブVネックロングカーディガン(長袖)セットアップ可能 メリノブレンドリブVネックロングカーディガン(長袖)セットアップ可能
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


サイズが合う方は売り切れる前に買いです。

 

 

 

 

Iラインシルエットが簡単に作れるロングカーディガンっていいですよね。

こういうデザインなら着ぶくれもせず着痩せ効果もあるので、何枚も欲しくなる。



コーデは

◆カーディガン     UNIQLO
◆トップス        GU
◆ボトムス        UNIQLO
◆ブーツ         GU
◆ネックポーチ     GU
◆バッグ        ジャングル ジャングル
 

 

 

 

このカーディガン、似た感じのがGUにも売っているんですが、UNIQLOに決めたのは着丈がちょっとだけこちらの方が長かったから。

それとお値段が少し高いだけあってやっぱり縫製がものすごくキレイ!

本当はスカートも欲しかったけど、ビミョーに丈が短いんですよね(汗)

もう少し長かったらスカートも合わせて買っていたんだけど・・・・

 

 

 

 

で、結局この日は暑かったのでいつものプリーツパンツ(笑)

これ真冬以外はほぼ穿けますね。

オンライン限定の丈長めはもう完売していますが丈標準がまさかの990円になってます!!

スカート見えするシルエットなのでロングスカート代わりにおススメです。
 

色違い買おうか検討中~

 

プリーツパンツ(丈標準41~45cm) プリーツパンツ(丈標準41~45cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 


ところできのうから始まったお買い物マラソンですが、散々悩んで結局まだどれも購入していません。

でもなんと50%ポイントバックのスカート見つけちゃってしっかりカートには入れていますが(笑)

大人気の某ショップのスカートに似てる~

1,760ポイント
50%ポイントバック
スーパーDEAL 50%ポイントバック対象期間:
2019/11/01(金) 10:00 ~ 2019/11/15(金) 09:59





そしてよくよく考えたらフーディワンピース予約しているんだったと思い出した!!

サイトを見たらすでに予約分は全色完売になっていましたが、早く届いてくれないかな~

ちなみにこちらのショップにはブラックのみ在庫ありになっていました。
 

 



 

 

美白ケアもできるオールインワンのレビュー!
500円モニター!カナデル『プレミアホワイト オールインワン』

 

 

 

毎日のクレンジングでポツポツ毛穴の大きな原因である乾燥から根本ケア。
毛穴の奥の汚れまでスッキリ!
■■マナラ100円モニター


先着2,000名!このページのみのキャンペーン。
無くなり次第終了!オラクル1,000円+シートマスク
※クリックをして遷移しなければキャンペーンは終了しています。

 

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン
 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。