買って正解!予想通り完売していたGUコーデュロイオーバーサイズシャツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。
クリニック専売品の美白クリームが一般発売☆ハクアージュ

9月12日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

12日のアメトピ掲載記事はこちら。
プチプラに見えないコスパ最高なGU秋冬小物たち

最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
ドキドキしながら買った即完売の幻のコンバース
我慢できずに長袖も買ってしまったGUの神ワンピース
店舗もオンラインも完売!ギリギリで買えたGUドローストリングバッグ
セールで激安!買い占めるべきだったフランフランのルームフレグランス
ユニクロ購入品!6点も買ったのに安すぎて感動
絶対買い!驚きのクオリティだったGUケーブルコクーンカーディガン
ほぼ完売で後悔しているユニクロのマーセライズコットンT
ツボ過ぎて3個買い!侮れない3COINSのイヤリング

せっかく涼しくなったと思ったけど、ここ数日また30度オーバー((汗)

この日はちょっと涼しかったので先日購入したGUのコーデュロイオーバーサイズシャツを着て出かけました。
プチプラファッションranking


コーデは

◆アウター    GU
◆トップス     GU
◆ボトムス    GU
◆キャップ    GU
◆サンダル   GU
◆バッグ     GU
◆ベルト     GU

どうせならってことで全身GU縛りにしましたよ(笑)
 

 

 

 

中に着たセットアップは春頃のセールでめっちゃお安くなっていて購入しましたが、暑くてなかなか着る機会がなく・・・

今になってやっと上下セットで着ることができました。

これ多分値下がりして上下で1,000円ぐらいで買ったような(笑)


でもトップスはノースリーブなので二の腕出したくない私にとって羽織物は必須です!

 

 

 

 

コーデュロイオーバーサイズシャツは素材が薄手なので、今ぐらいに着ても暑苦しくありません。

ZARAのコーデュロイジャケット買ったので同じような色になると思ったけど、定価でもお手頃価格だったので結局買ってしまいましたが、今見たらこのナチュラルとピンクは全サイズ完売!!

 

 

 

 






わ~ 迷っていたけど買っておいて正解でした。

最近GUは値下げまで待って購入・・・というパターンが多い私ですが、これは人気だから多分なかなか値下げにならないと思って定価で買ってしまいました。


 

 

 

最初ピンクを買おうかと思ってたんですよね。

でもくすみカラーがあまり似合わない私なので、結局明るく見えるナチュラルに。

羽織として使う目的だったので大きめのXLサイズを購入しています。



そしてバッグはドローストリングバッグの幻のオフホワイト。

これまたオンライン完売で店舗も品薄の人気商品です。

小物はなかなか再入荷ってないので、これも買っておいて良かったものの一つかな。



そして本日のお買い物~

SNSで話題になっているノースフェイスのパーカーのブリティッシュカーキ注文しましたよ。

どこもブリティッシュカーキだけ売り切れで幻のパーカーなのです。


でも今日たまたまXLサイズを見つけて購入しました~

どうやらラス1だったようで、私が注文したところは全サイズ売り切れですが、後でこちらのショップにLサイズがあるのを発見。
 



メンズなのでLでもいいかなと思ったけど、私が買ったショップはXLしかなくて・・・・

その時はLサイズ見つけられなかったのです(汗)

着丈が長くてオーバーサイズが欲しかったからいいんですけどね。

デカすぎないか心配(笑)

また届いたらブログにアップしますね。

 

 

 

 

 

今まで飲んだプラセンタの中では間違いなくNO.1!!
1箱3,888円が初回限定価格500円で試せるめちゃめちゃお得なキャンペーン。
定期便ではなく1回限りのお値段ですよ。
プラセンタ100

※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

水分量アップしてお肌ぷるぷるになった究極のレスキューコスメが超お得!

驚きの約80%OFFの 2,500円(税抜)で試せる初回限定30日間トライアルセット!

10日分×3セット!!+今の肌状況が分かるお肌分析付きです。
「お肌に合わなかったら…」と、不安な方は10日間トライアルセットの900円もあります。

たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに1,900万本突破したエステ級スキンケア!
 

 

 

美肌に見えてびっくりの化粧下地の限定キャンペーン詳細はこちら。
肌色が明るく見えて感動した化粧下地!初回限定超特価980円のクイックホワイト
 

 

ファッション、美容だけじゃなくジャンルを問わず商品がめちゃくちゃ安いショッピングモールQoo10。
しかも「ウェルカム割」キャンペーン実施中でQoo10がはじめて&ご無沙汰の方なら、対象商品が無料プレゼントも。
Qoo10

 

【PR】
ついに出た!楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場。
毎日コツコツお小遣い稼ぎ!
他にもさまざまなお得情報が満載のアプリです♪
楽天スーパーポイントスクリーン


 

食べて痩せる無料ダイエット アプリ「あすけん」。
簡単な食事記録でカロリー計算・体重管理ができる無料の人気ダイエットアプリです。
カロリー計算だけでなく炭水化物などの14種類の栄養素をもとに栄養士がダイエットに役に立つアドバイスを毎日お届けします!
あすけん(iOS用)
あすけん(Android用)

 

SNSでも大人気のaumo (アウモ)!
毎日がきっと楽しくなる旅行や観光、グルメに関するおでかけメディアです。
無料でいつでも、どこでもおでかけ情報をチェックできます。
aumo(iOS用)

 

 

おしゃれやトレンドに敏感な女の子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
人気のファッション誌や女子向けアプリ/ウェブマガジンの注目記事が全てこのアプリに!
pool(iOS用)
pool(Android用)
 

 

 

S〇-Ⅱから乗り換える人続出!

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーン詳細はこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。