レビューにつられて衝動買いしたGUの新作Tシャツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
買っておいて正解!いつの間にか完売していたGUの大人気スカート


最近のアメトピ掲載記事はこちらです。
お時間がある方はよろしければこちらもご覧ください。
再入荷で即ゲット!今季GUで絶対買いのスニーカーサンダル
足長効果抜群!3色目を狙ってるGUリブスリットワイドパンツ
一目惚れ!買わないと後悔する高見え付録
定価より高値で売られていたGUの大人気ワンピース
ショック!悩んでいるうちに売り切れたGUのサコッシュ
追加購入!ラクチンすぎて何枚でも欲しいGUのワンピース
もはや殿堂入り!買わなかったら後悔するGUのオーバーサイズT
予想通り売り切れ!着やせ効果がすごいGUリブロングカーディガン
完売店続出!可愛すぎるセブンイレブン限定バッグ


GUで注文していたTシャツが届きましたのでご紹介したいと思います。

今回購入したのはフレアオーバーサイズT(5分袖)とウォッシュドオーバーサイズT(5分袖)。

どちらも大きめのつくりですが、着丈が欲しかったのでXLサイズを購入しました。
ranking

最近Tシャツばかり大量買いしてますが、私の場合、着なくなったら寝間着として着用するので一番元が取れているのがTシャツなのです。

断捨離してもTシャツは寝間着に格下げになるだけなので、よほどヨレヨレじゃない限り捨てません(笑)

なので何枚あってもいいんです。


でも今回購入したのはどちらも全くノーマークだったものでして・・・・

お気に入りにも全く入れていなかった商品で、ほんと全然買う気なかったんですよ。



いろいろと新作を見ていたら、フレアオーバーサイズTがあまりにもGUサイトのレビューが高評価で。

そんなにいいんだろうかと興味津々で購入(笑)

届いて納得です!

 

 

 

 

 

Aラインシルエットがかわいい~

お袖もフレアーになっているのが、今まで持ってない感じですごく新鮮です。

ブルーはサイトの写真よりも若干暗めの色ですが、パープルが混じったようなブルーなのでくすみ過ぎないきれいな色ですね。

しかしこの色着こなせるだろうかと今からちょっと悩む(笑)


フレアオーバーサイズTはカジュアルに着てもいいけど、きれい目に着たい方にもめっちゃおススメ。

ベルトなどをしてもエレガントになっていいかもしれませんね。


ただ、Aラインなので全体的にボリュームが出やすいということで、サイズによっては太って見えやすいというのが難点かな。

シルエットはきれいですが、できれば試着してから購入された方がいいと思います。

 

 

 

 

 

そしてもう1枚のウォッシュドオーバーサイズTの方はですね、UNIQLOのコットンオーバーサイズチュニックに似てるかな~と思って買ってみました。

 

 

コットンオーバーサイズチュニック(半袖) コットンオーバーサイズチュニック(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 


UNIQLOのコットンオーバーサイズチュニックの再入荷が待ちきれなくて、GUのこのTシャツが同じような感じなのでは?と淡い期待を込めて注文してみたのですが。

結果・・・・・全然違った(笑)


着丈も同じXLでもUNIQLOは84センチ、GUの方は75センチと9センチも違います。

身幅もほんの少しUNIQLOが大きくて、袖も長めですね。

 

 

 

 

 

ネック部分が両方ともリブですが、GUの方は柔らかくてちょっと伸びそうな感じ。

UNIQLOの方がしっかりとしています。

10円しか違わないなら私はUNIQLOの方がいいかな。

GUも肌触りはいいのでガンガン着まくるとは思いますが(笑)

GUオンラインスマートフォン専用TOP

GUオンラインストア

 

 

 

 

 

 

そして発売されたばかりのダニエル・ウェリントンの新作リングも到着しています。

届いた瞬間からテンション上がりまくり。

シンプルで洗練されたデザインのダニエル・ウェリントンは芸能人も愛用している人気の時計ですが、アクセサリーもやっぱりステキ!


このリング、インスタでつけている人を見かけて、あれ?指輪ってあったっけ?と思ったんですが、5月15日に発売されたばかりだったんですね。

発売されたのは全部で6種類。

ローズゴールドとシルバーの2種類、ホワイトとのコンビカラーがローズゴールドとシルバーの2種類、ピンクとローズゴールドとのコンビカラーが1種類、ベージュとローズゴールドのコンビカラーが1種類。


男性にも女性にもオススメ出来るユニセックスリングということだったので、私はCLASSIC RING SATIN WHITEのローズゴールドとシルバーにしました。

Daniel Wellingtonのブランド名が刻印されていてシンプルだけどめっちゃおしゃれ~

 

 

 

 

 

ちょっと写真ではわかりにくいですが、裏面にはシリアルナンバーも刻印されていますよ。


週末のお出かけにはダーリンとお揃いでつける予定です。

二人ともモノトーンコーデが好きなので、このリングのホワイトのラインがピッタリ合うかな~と妄想中(笑)


 

 

 

コレクションしているダニエル・ウェリントン5個目の腕時計はブラックがかっこいいCLASSIC BLACK CORNWALLのピンクゴールドに。

文字盤がブラックってやっぱりいいな~

これまたヘビロテしそうな予感(笑)



公式サイトで使える15%OFFクーポンコードを発行していただきましたので、よろしければお使いください。

15%OFFクーポンコード:sakura123(7月30日まで有効、公式サイト使用のみ)

ダニエル・ウェリントン公式サイト




 

YOUUPでのお買い物が初めての方限定!
ポーランド最強 アルコールフリーの全身用ロールオン 「デオエース(EX)プラス」(40ml) と デンマーク最強 医療先進国発のワキ用ロールオン 「デトランスα」(20ml)の2つを、何と!今だけ70%OFFで試せるお試しキャンペーン中~
ほんとに汗が出なくなる世界の最強デオドラントがセットで試せます。
定期便ではなく1回限りの購入です。
デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン 
 

 

 

お疲れ顔にも効果絶大なプラセンタ3,888円が、たったの500円でお試し出来るキャンペーン中~
これは今買わないと損なやつです(笑)
プラセンタ100 CORE 
※キャンペーンは予告なしに終了の場合もありますので、金額はサイトにてご確認ください。

 

 

驚きの100円キャンペーン詳細はこちら。
角栓がニョロニョロ出るクレンジング☆マナラ ホットクレンジングゲル 

 

酵母発酵エキス配合コスメが1,000円で買えるキャンペーンはこちら。
リピート中のコスパNO.1化粧水☆アルケミー

 

今まで使った中でシミに一番効果があったコスメはこちら。
10年間で一番リピートしたコスメ☆アンプルール



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。