毎日飲みたい理想のプラセンタドリンク☆エテルノ 濃縮プラセンタ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

どんなにおしゃれしても、どんなにスキンケア頑張っても顔に疲れが出ていたら台無し!!

特にお出かけした時には夕方になると顔が疲れて、ほうれい線がクッキリなんてことも・・・・(汗)

ショッピングモールとか1日中グルグル回ってますからね(笑)

来たときと帰りでは顔が全然違うなんてことも度々あります。


で、そういう時はやっぱりプラセンタです。

お疲れ顔にはプラセンタ最高~
ranking

大人気のプラセンタドリンクと言えばエテルノ濃縮プラセンタ。

そういえば最近ご無沙汰だわ~ということで、数年ぶりに飲んでみました。

 

 

 

久々に飲んでみたけど、これやっぱりすごいですね!!

これはですね、お出かけ当日にゴクッと飲むに限ります。

夜飲んで寝ると翌朝のお肌の調子がいいなんて方が多いみたいですが・・・・

私は夜よりも朝飲んで出かけると、夕方になってダルダルで眠~いとか、お疲れ顔でがっつりほうれい線が出る!とかいうのがなくなるので、断然朝飲んだほうが効いてるって実感できますね。



でもね、ちょっとお高いので毎日はムリ・・・・いや、ほんとは毎日飲みたい!

よくよく成分見たら、これって発酵してるプラセンタなんですね。

え?いつから発酵してたの?

気付くの遅い(笑)

しかも35,000mgという高配合!!

プラセンタは発酵させることで、美容に欠かせない必須アミノ酸やビタミン、ミネラルが増加するので、通常のプラセンタドリンクよりも効果もアップするというわけです。


他にもサイタイエキス、ローヤルゼリー、ツバメの巣ゼリー、ヒアルロン酸、シルクペプチドなどなど、お肌にうれしい成分がたっぷり!!

サイタイエキスは、サイタイ(へその緒)から抽出したエキスでコラーゲンやエラスチンの橋渡しをして水分をキープ、若々しい健康的なハリのある毎日に導いてくれます。

 

 

 

やっぱりドリンクの場合はいろいろな成分が配合されているから、その点お値段がお高くなるのはしょうがないですよね。

実際それぞれの美肌成分を別々に買ったらすごいお値段になりますから(汗)

特にツバメの巣ゼリーはめちゃめちゃ高価!!


それを考えるとこれ1本で間に合うんだから、ある意味安上がりなのかもしれませんね。

しかもこのプラセンタドリンク、うれしいのがコラーゲンを5,000mgも配合してること。

プラセンタサプリとコラーゲンサプリを別々に飲んでる私としてはめちゃめちゃ理想的なドリンクなのです。


素材・含有量・価格・結果へのこだわりが結実したアイテム!!

まとめ買いだとかなり割引になるので、まだ飲んだことない方はぜひチェックしてみて下さい。

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】


 

 

 

 

初回限定半額以下で買えるファンデーションのキャンペーンはこちら。
30秒で抜群のカバー力☆suhadabi クッションファンデーション
 

 

 

 


なくなり次第終了のキャンペーンはこちら
1枚1,500円の高級マスクがもらえるキャンペーン中

 

 

 

 

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

 

 

 

 

楽天で初めてのお小遣い稼ぎ無料アプリが登場!
昨年夏のリリース時に多くのメディアに取り上げられた話題のアプリです。
楽天スーパーポイントスクリーン

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね