注目すべきはIII型コラーゲン☆アルマードIII型ビューティードリンク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

TVや雑誌でも話題のアルマードIII型(ビューティードリンク)。

数年前に飲んだことがあったんですが、リニューアルしてから飲むのは初めて!

消化吸収スピードにこだわった「水解卵殻膜」を新たに追加配合してバージョンアップしています。


III型ビューティードリンクはIII型コラーゲンに着目した、飲むだけ簡単、全身美容ドリンク。
ranking

コラーゲンの種類もいろいろとありまして、III型コラーゲンというのは赤ちゃんの肌に多く含まれているコラーゲンで、主に肌の弾力を保つコラーゲンと言われているもの。

子供の時にはIII型コラーゲンで満たされていますが、 25歳前後を境に減少し、食材やコラーゲンサプリからは ほとんど摂取することができないんです。

III型コラーゲンの減少=老化ってやつですね(汗)

美容目的で摂取するなら断然このIII型コラーゲンを摂取するに限ります。


このドリンクにはIII型コラーゲン以外にも体の中からキレイと元気をつくる成分がぎっしり!!

18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有している卵殻膜、玄米黒酢、リコピン含有のトマト粉末、コンドロイチン、セラミド、エイジングケア成分のプロテオグリカンや、アスリートに話題のイミダゾールジペプチド、女性にうれしい鉄分など、美容成分を贅沢に配合。

ん~ イミダゾールジペプチドが入ってるから、これは美容だけじゃなく疲れにもいいですね。

やっぱりドリンクタイプだと、ただ単純に100%コラーゲンの粉末を飲むのとは違っていろいろな相乗効果があります。

ちょっと前までは粉末コラーゲンのみでも、かなり効果を実感できた私ですが、最近は年齢が上がったせいか昔ほどの感動もなくなってたんですよ。

で、このIII型ビューティードリンクを飲みだしたら、お肌がめっちゃスベスベ~

 

 

玄米黒酢入ってるせいかな、お肌のしっとり感が違います。

気になっていた手の甲も心なしかふっくら!

シワっぽさがなくなってきましたよ。


顔の場合はスキンケアとか美顔器のせいってこともありますが、手や体は絶対何かしらサプリ飲まないと変化出ないですからね。

だいたい1~3日に1本が適量と言うことで、早く効果を出したかったので最初の1週間ほどは毎日飲みました。

そのおかげで1箱のみ終わらないうちに効果実感できました。

ありがたや、ありがたや(爆)


味はほんのり甘酸っぱいマスカット味。

サラリと飲めて通常のコラーゲンドリンクにありがちな苦みや、独特のコラーゲン臭もありません。


冷蔵庫にあと1本だけ残ってるんですが、今飲んでる粉末コラーゲンの定期便をストップしてIII型ビューティードリンクの定期便にしようかなと思ってるんですよ。

値段はこっちの方がもちろん高くなるんですけど・・・

いや、1箱だけならそうでもないか。

あ、2箱になっても少ししか変わらない!!

シスチンは体内でLシステインに変化するからLシステインの海外サプリをやめてもいいし。


とりあえず2ヶ月くらい定期便頼んでみようかなと。

個人的にはまとめ買い割引きなどあると非常にありがたいのですが・・・・


コラーゲンドリンクもいろいろとあるけど、卵殻膜配合のものだとお肌がよりふっくらするような気がするんですよね。

一番大切なIII型コラーゲンを体の中からサポートするのでやっぱりIII型ビューティードリンクは別格かなぁ。


今までコラーゲンを飲んでもイマイチ効果を実感できなかった方はぜひチェックしてみて下さい。

III型ビューティードリンク


 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね