しまむらでボトムスをまとめ買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

先日、久々にしまむらでボトムスをまとめ買いしてきました。

いつもダーリンと一緒だとせかされてゆっくり見れないのですが、この時はひとりだったので約2時間ほどあれこれと物色。

やっぱ買い物はひとりがいいわ~(爆)


もともと品ぞろえが少ないうちの近所のしまむら。

超田舎ですからね・・・・(汗)
ranking

さらに今は入学卒業のためのスーツが多くて、トップスは全くいいのがありませんでした。

まぁ目的は白のボトムスを探しに行ったので、特に問題ないんですが・・・・


お目当てだった白っぽいボトムスも数点しかなくて、とりあえずサイズが合ったものを購入してきました。

ひとつはやわらかコーデュロイパンツ。

色はオフホワイトでほぼ探していたような色なのですが、スリムタイプのストレートということでちょっとゆったりめ。

締め付け感がなくて、しかもストレッチなのでノビノビ~

履きやすいけどウエストも全体的に伸びるので、もうワンサイズ下でも良かったかも。


ついでにスタイルアップパンツというものも購入。

丈短めのダメージデニムです。

 

これはまだちょっと寒いから春になってから履く予定。

 

 

 

 

そして楽ちんプルオンパンツというののホワイトがあったので、履いてみたらゆったりして楽ちん!!

素材は薄いので下に黒タイツとかレギンス履かないと下着が気になるかな(汗)

トップスを長めにしてお尻を隠して着れば問題ないんですけどね。

あまりに履きやすかったので色違いで黒も買ってしまいました。
 

 

で、白のボトムスの透け防止と寒さ対策に厚手のタイツもゲット~

210デニールと240デニール。

このくらい分厚くないと下半身が冷える(爆)
 

 

さっそくやわらかコーデュロイを着て今日は動物病院へ行ってまいりました。

先日行ったときに、待合室で足が冷えてトイレ行きたくなったので、今日は完全防備。

コーデュロイパンツの下にはレギンス履いてます。

そのせいなのかけっこうシワが寄ってちょっと気になるな~


今回久々にemuのムートンブーツを履いたのですが、めちゃめちゃあたたかい!!

まだ買ってから数回しか履いてなかったけど、ムートンのロングブーツってあまり履くことないから断捨離しようかと思ってたんです。

捨てないで良かった~

やっぱりemuかわいい!

形的にはUGGよりもemu派です。


トップスはGUのメンズニット。

薄い素材なので中にユニクロのリブニットを重ね着してます。

関連記事

 

 

そして今回もGUの大判ストール大活躍!!

軽くて薄いんだけど肩からかけるだけでものすごく暖かくなりますよ~

ストールは結局柄違いも注文しちゃいました。

明日あたり届くかな・・・

GUの小物って何だかんだで使えるものが多いですよね。

GU オンラインショップ

 

 

 


フォローしてね
フォローしてね♪

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね