家電マニアが選んだ本当に使える家電をクーポンでお得にゲット! | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

先日、やけにアクセス増えてるな~と思ったら・・・・なんといつもの20倍ほどのPV数!

え?サイバー攻撃?

と思いきや、アメーバトピックス掲載のお知らせというアメーバさんからのメールが。

アメトピで紹介されるとアクセス数すごいんですね。

記事にたくさんのいいね!ありがとうございました。

掲載された記事はこちら


で、本日はBONNE(ボンヌ)で購入したものをサクッとご紹介しちゃいますね。

お安く購入できるので最近またまたボンヌがマイブーム。

最初は楽天のほうが安いよなぁ・・・と思っていたのですが、期間限定のクーポン使えば、通常ネットでは割引になっていないものなんかも安く購入できるので、結局ボンヌがお得なんですよね。

今頃気付いた・・・・(汗)

特に家電系は新商品とかってなかなか割引になってないでしょ?

なのでボンヌでお気に入りの家電を見つけたら、クーポン使って即買いです。

あ、ボンヌで買ったバスポリッシャーも毎日のお風呂掃除に活躍しております。
ranking


クーポン以外にも会員限定のシークレットセールだと、この前みたいに最大90%OFFになるものがあったりして、タイミングさえ合えば信じられないような値段で購入できることも・・・・

デロンギのコーヒーメーカー、どこ探してもあんなに安く売ってるものがなくて、完売前に買っておけばよかった~といまだに後悔しております。

前回のボンヌの記事


で、今回はですね、『ルルド ネックマッサージピロー』と『ハイブリッド加湿器 スクエアミスト 湿度コントロール機能付 』、そして加湿器に入れるための『抗菌・除菌・消臭液 Drop Clean +Ag イオン』を購入しました。

20%OFFクーポンを使えば他店で買うよりも断然安いのだ~


ボンヌの場合は家電だけじゃなく、洋服や美容関連のものなど幅広く取り扱ってるんですが、何故だか私、家電をよく買ってるんですよ。

いつのまにやら美容マニアじゃなく家電マニアに(爆)

 

 

ルルドは普通のクッションタイプのものを何年か前にボンヌで購入して、それがすごく重宝したので今度はネックピロータイプに。

これヒルナンデスでも紹介されたんだとか。

クッションタイプのものよりも、ふわふわもちもちの質感。

ずっとさわっていたくなるくらい気持ちいい~

体のカーブにフィットするデザインなので、首に限らず肩や腰、脚にも使えます。

内蔵された「もみ玉」が、手もみの感覚を再現って書いてあったけど、ほんとに最近のマッサージクッションってものすごく進化してますね。

もみもみと、まるで誰かにマッサージしてもらっているみたい。

クッションタイプよりもこちらのほうがカーブがある分、フィット感がものすごくいいです。

そして、な、なんと表面にすると首筋をもみ上げ、裏面にすると肩口をもみ下げるので、裏表を逆にして使うことができちゃうんですよ。

これ便利~

私は首と肩の凝りがすごいので、めちゃめちゃうれしい。

ネックマッサージピローありがとう~


で、選ぶときに一番の決め手になったのが速暖ヒーター搭載という点。

スイッチを入れると、すぐにじんわり温まるので、血行が悪くなりやすい首や肩もあったかくてすごく気持ちいい!!

自動オフタイマー付きなのでそのまま寝ちゃっても大丈夫。


風邪ひいた時にしばらく運動しなかったせいで、筋力やら体力も落ちて、落ち着いていた肩こりがまた復活したので、最近はこのネックマッサージピローを毎日使ってますよ。

肩こりがひどいと気分が悪くなって寝込むこともあるんだけど、やっぱりマッサージ効果はすごい!

使ってすぐに肩もかる~くなるし、ポカポカして夜もぐっすり眠れます。

凝りもほぐれて、血流も良くなると、ババ顔も少しは若返るかも、ムフフ。

あ、先日写真撮ったら、だいぶ顔がまともになってきてました。

あともうちょい二重あごなんとかなるとうれしいけど、さすがにこのマッサージピローでは二重あごは・・・・ねぇ(汗)

肩こりがひどい時って、目の下のクマやらほうれい線がすごいですから、それがマシになっただけでもありがたいことです。

まずは健康あってこその若見えですよね~

 

 

そして乾燥がそれほどひどくないので、ハイブリッド加湿器のほうはまだ使っていませんが、これまた今年の冬は重宝しそうです。

超音波加湿器だともう少し安価なものもあるけど、超音波式加湿器の場合は殺菌や除菌など何らかの対策を施していない場合、健康に大きな被害を及ぼす危険性があると言うことで問題になってましたよね。

なのでどうしてもハイブリッド式がほしかったんです。

ハイブリッド式にしては比較的お手頃価格で、リモコンもついています。

 

 

 

もちろん殺菌や除菌機能を備えているものは超音波式加湿器でも大丈夫なんですが、そういうものはお値段がハイブリッド式とあまり変わらないという結果に・・・・

コンパクトで低価格な超音波式加湿器はだいたい除菌機能がついていないので、最近では避けています。

あ、そういう除菌機能などがついてないものには抗菌・除菌・消臭液 Drop Clean +Ag イオンを使うことで、かなり雑菌などの繁殖を抑えてくれるんじゃないかと思います。
 

 

 

私は念のために、このハイブリッド加湿器にも使う予定です。

ハイブリッド加湿器もお手入れをそれなりにしなければ、やっぱり雑菌は繁殖してしまいますからね。

健康のためにと使った加湿器で逆に健康被害になんてことにならないように気をつけないと。


ボンヌはたまに会員限定の超お得なセールなどをやっているのですが、会員登録をしてログインをしないとお安くなった金額が見れないんですよ。

なのでとりあえず無料の会員登録だけはしておくことをおススメします。

セール以外でもお得なクーポンが発行されたりしますから、割引きで購入できるので通常なかなか割引で購入できない商品などは絶対ボンヌで購入したほうがいいですね。


BONNEに会員登録された場合、入会ボーナスとして、 初回ログイン時に1,000円分のポイント(1,000ポイント)をプレゼントというのもあるので、何かしらお得に買い物できるようになっていますよ~

あ、ちなみに期間限定ですが11月29日(水)までの秘密のクーポンコードがありますので、もしもお買い物される方はぜひお使いください。

通常価格の商品が20%OFFで購入できます。

▼BONNE 20%OFFクーポンコード    27693996

BONNE(ボンヌ)
 

 

 

 


ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね