ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

目の疲れだけじゃなく、体調不良にもめっちゃ効いたので贅沢ブルーベリー酢をリピ!

連休中もこれを飲んで出かけたので夕方になってもだるくならずに動き回れました(爆)

この前の妄想コーデに書いた、あの9.5センチヒール激安ショートブーツを履いて佐野プレミアムアウトレットに行ったんだけど、さすがにあんなところ歩いたら足の裏が痛くて痛くて・・・・

やっぱりもうヒールは卒業しよう(汗)

足の裏は痛いけど、贅沢ブルーベリー酢を飲んでいたおかげで体のほうはいたって元気でしたけどね。


もう何本目?ってくらい、気付けばけっこうリピートしていたという、私にとっては秘かなヒット商品の贅沢ブルーベリー酢。

病気でもないのにイマイチ体調が良くないなどという方はお酢ですよ、お酢!!

お酢を飲みましょう~

あ、普通に料理で使うやつをそのままグビグビ飲んだら胃が荒れるのでご注意を。


慢性的に頭痛が続いて、なんとな~く調子が悪かった時に初めてこの贅沢ブルーベリー酢を飲んだんですが、体がスーッと軽くなっていつのまにやら頭痛がなくなっていたからびっくり。

それ以来、私はもう崇拝しております。

血流がよくなるんでしょうかね、肩こりとかもなくなって不思議です。

あ、『ゆほびか』にも書いてあったから、他の方も同じように効果を実感されてる方が多いみたいですよ。

そういえばこの前テレビでやってたけど、お酢ってほんとに体にいいんだね。

贅沢ブルーベリー酢の以前の口コミはこちら

 

 

 

ブルーベリーと言えば、視界スッキリ、ピントがくっきりと合って目にいいって感じですが、単なるブルーベリーだけじゃなく、こちらはお酢も入っているので、普通のブルーベリーサプリ等とは違うんですよ。


贅沢ブルーベリー酢は100%無添加!

原材料は、ビルベリー発酵酢が40%、ビルベリー果汁が38%、ハチミツが22%。他のものは一切入っていません。

天然のビルベリーとハチミツだけで作ったものなんです。


香料・酸味料・果糖・人工甘味料などの添加物は一切無添加なので安心して飲めます。

しかもお酢の製造には、機械を使わず、じっくりと手造り生産しているというから、本当にこだわって選びたいという方は絶対にこれですよ。

そしてただお酢を混ぜるのではなく、『酢酸菌』を使って、ビルベリーの果汁そのものを発酵・熟成させているんだそうです。

サプリなどは抵抗があるという方も、こういう自然のものを使ったドリンクだったらいいんじゃない?


初回のみですが、なんと通常価格の半額で試せるといううれしいキャンペーン中ですよん♪

もちろんトライアルじゃなく現品。

けっこう即効性はあるんだけど、人によって効果や感じ方はさまざまなので、やっぱりこういうものはがっつり1ヶ月くらいは飲んでみないとね~


飲むヨーグルトに混ぜればブルーベリーヨーグルトみたいでおいしいし、牛乳に入れて飲んでもほんのり甘酸っぱくて飲みやすいです。

原液のままだとちょっとしょっぱいけど、私はたまにそのままグビッと飲んでます。

飲み始めは朝と夜、1日2回飲むとより早く効果が実感できますよ。

【贅沢ブルーベリー酢】

 

 

 

 

 


ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります