期間限定!!トライアル1,000円キャンペーン復活☆アルケミー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



好きすぎてローション、クリームに続き、とうとう美容液まで使ってるアルケミー。


やっぱりラインで使うとさらにお肌のキメが整って、ピーンとしたハリが出ますね。

これアンチエイジング効果、かなりなもんじゃない??
ranking



特にこの美容液、気になる目の下のちりめんジワなんかにもいい仕事してくれます。

浸透が早くて、す~っとお肌になじんでべたつきなし。


アルケミーのシリーズは、化粧水もクリームもぐんぐんお肌に入っていって、べたべたしないんだけど
もっちりと肌の内部からうるおうのよね。


アルケミーの口コミ



次は洗顔を揃えようかな~

最終的に全部揃えちゃうことになりそうな予感(爆)


私がここまで気に入ってライン使いするのって最近では珍しいかも。



だいたいどれもいいとこどりで、美容液だけだったり、クリームだけだったりってのが多いけど、アルケミーは
全部そろえたくなる。



アルケミーは自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』というのを配合してるんですが
SK-IIも好きで揃えてたけど、酵母配合のコスメってすごく肌に合うんですよ。

お肌のキメがすごく整って、肌力があがるというかなんというか。


が、SK-IIでは意外にインナードライが改善されずに、コスメカウンターではいつも皮脂量は多いけど
水分量が足りませんねと言われてた(汗)


わりと化粧水なんかもさっぱりしてるんですよね~ 

なのでクリームやらなんやら相当塗りたくっても、私の場合全然水分量が足りてなかったという結果に。


あとですね、お値段が高すぎて続けられないというのもSK-IIをやめた原因のひとつ。



その点、アルケミーって現品のお値段が比較的お手頃なのです。


パケとか高級感あって、高そう~なイメージなんだけど、だいたいどれも現品は3,000円台。

美容液とクリームがちょっと値段があがるといっても5,000円と7,000円。

リピートしやすいお値段でしょ?


初めての方限定のトライアルセットは

◆ハイドロリフレックス クレンジングジェル (16g) メイク落とし
◆ハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(15g) 洗顔料
◆ハイドロリフレックス ローション (20mL) 化粧水
◆ハイドロリフレックス ディープセラム     (7mL) 美容液
◆ハイドロリフレックス インテンシブクリーム (3g) クリーム

たっぷり1週間分で3,000円相当が入って1,500円で販売してたんだけど、なんとなんと、期間限定で
1,000円に値下げになってます。


でもこのキャンペーン、すぐ終わるみたいなので気になる方は今月中に注文したほうがいいのではないかと。

公式サイトのトップページからだと1,500円のままなのでご注意を。

キャンペーンページからだけ1,000円で購入できるよ~

アルケミー(alchemy)




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking


桜 舞さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント