大高先生も効果は歴然、ヒットは確実と絶賛☆タカミ スキンピール ボディ  | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!


テーマ:

ビューティまにあ


タカミラボの製品の中でも、特に愛用者が多いボディ用角質ケアゲル タカミ スキンピール ボディ。


ベストコスメ賞など14賞受賞してるアレです!!



8月28日にサイズリニューアルしてちょっと買いやすいお値段になったよ。


以前は310gのたっぷりと全身使いできる大容量サイズだったんだけど、お値段が12,600円と
高額なのでなかなか試してみようという気にならなかったのよね(汗)

ranking


今回のリニュで中身の処方はそのままに、全身にも部分使いにでも使いきりやすい鮮度と効果を保ちながら
使える220gサイズになったんです。


220gでもけっこう量多い!!


8,400円って決して安くはないけど、これは絶対1度使ったらまたリピしたくなりますよ、マジで。




角質ケアと同時に透明感や潤いまで与えるオールインワン処方で、洗い流さなくてもいいんです。




塗るだけの手軽さで、二の腕のザラつきや脇の下の黒ずみなど手ごわい悩みにもアプローチ。


全身エステを受けたような本格的なケアをウリにしてるんだけど、ほんとにお肌が光る~


夜お手入れした直後はエステ帰りみたいなの!



さすがに一晩寝て翌朝にはそこまでピカピカと光ってませんが、それでも続けてると肌触りが違ってきて
普段からツルツルした脚に変わってきたって感じ。


保湿ケアだけでは味わえないやわらかさや、つるすべ感は感動もんです。


まさかこんなにすごいとは!!


塗るだけですよ、塗るだけ!


ビューティまにあ

私は主に足のひざの黒ずみとか、足の甲の部分の黒ずみに使ってるんですが、1回使っただけで
黒ずみが薄くなっちゃったんだもん。


最初は気のせい??って思ったんだけど、2回、3回と使ううちにどんどん黒ずみが薄くなっていく。


いや~それにしてもなんで膝って黒くなるんだろ(汗)



昔はそれほど黒くなるなんてなかったのになぁ。

これも年のせい????



今までは黒ずみが目立ちだしたらピーリングしたりしてたんだけど、洗い流すのが面倒で(汗)

これならただ塗るだけだから楽だわ~


私の脚ってこんなにきれいだったっけ??


いやいや、これ使う前はけっこう汚かった(汗)

最近ボディにまで手が回らず、暑さで手抜きケアだったからなぁ。



やっぱタカミさん、いい仕事してくれますね。


顔用のも使ったけど、どっちかっていうとこっちのボディ用のほうが私は好きかも。




あの美のカリスマ大高先生が絶賛してるのも納得です。


大高先生の二の腕には、若い頃から様々な方法でセルフケアしても、消えた試しが1度もない小さなブツブツ
(コメドのような20個ほどの小さい凸起)があったんだって。

それに効果が出れば嬉しいけど…と、微かな望みを抱いてトライ…。

それが24時間後には気のせいか少なくなり、継続使用5日目には気のせいではなく確かに消えてきたそうです。



ほんとにこれ塗ってみるとわかるんですが、1日くらいでなんとなく違うってのがわかるんですよ。


全く刺激とか感じないのにこの効果ってすごい。


多分これリピですね~

いいものはやっぱ高くても買っちゃう!!


詳細はこちら⇒タカミ スキンピール ボディ




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
人気Blog ranking
美容Blog ranking



桜 舞さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント