不倫解決に繋がる行動をしていますか? | 不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

不倫問題・夫婦問題カウンセリング                       夫の不倫を乗り越えて本当の幸せをつかむ方法

「好きな人ができた」「離婚したい」「彼女も家族も大事で選べない」などと、絶望的なことを告げられた方々からご相談をいただき、
たくさんの方が修復しています。絶対にあなたも諦めないで!

        
夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。

 

 

 

 

 

 

「助けてほしい」と

昼、夜関係なく届く悲痛なメッセージ

 

 

 

私のところだけでも、これだけ多いのだから、

世の中には、どれほど多くの人が苦しんでいるのだろう?

不倫の多さを痛感しています。

 

 

きっと、今このブログを読まれているみなさんも一緒ですよね…

 

 

 

 

 

これだけの不倫問題に関わらせていただくと、

涙が溢れるほどの感動や、

驚くような奇跡も、

普通に起こります。

 

 

しかし、反対に、

想像を超える衝撃的な出来事も、

目の当たりにすることも多いです。

 

 

 

そんな中で、

お一人お一人にあった解決策を見つけることが私の使命

 

 

 

カウンセリングって、

もちろん始めはクライアント様が気持ちを吐き出すことが大切。

 

でもね、いつまでもただ「うん、うん。そうだよね」

「辛いよね…」と聞いているだけでは、

不倫問題は解決はしないのです。




自分の気持ちに反することをしてもだめ。

心がボロボロになってしまう。

 

相手の女性という第三者がいるからこそ、

心理戦にもなるわけですし、

妻が居心地の良い家庭を作ったからって、

そう簡単に不倫が終わるわけがないのです。

 

 

*参考記事 

相手女性という第三者の存在があることを忘れないで!

辛い状況こそ、しっかりと地に足をつけていよう

 

 

そしてなにより、

自分とお子さんの生活を守っていかないと!です。

そんな対処をしていくことも、私の仕事

 

 

 

しっかりと足元を固めていきつつ、

クライアント様が自分自身で、

幸せの選択をしていけるように、サポートしていきます。

 

 

それが、不倫を解決していくために、

必要なことだと私は思っています。

 

 

 

あなたは、解決に繋がる行動をしていますか?

 

 

 

どんなに辛い状況だとしても、

私は、寄り添い、

あなたの望む幸せに向かって舵を切っていきます。

 

 

夫の不倫なんかに負けないで!

あなたの人生を諦めないで

 

 

image

 

 

さあ、今日はカウンセリングルームでの

対面カウンセリング。

気をつけてお越しくださいね。

 

 

 

 

初めての方はこちらの記事も合わせてお読みください。

あなたが目指したい方向が見えてくるかもしれません

 

・夫の不倫。焦らないで!離婚を決めるのはあなただから

 

・「離婚」の反対は、ただ「離婚しない」というだけ

 

 

・夫の不倫。いつまでも離婚をしない自分が、夫を苦しめているのか

 

・今の夫に攻撃される状況が耐えられない方、もがき苦しんでいる方へ

 

・夫の不倫。今起こっていることは全て「幸せに生きるため」

 

・不倫の行方〜不倫者同士が一緒になるということ〜

 

・ただ耐え忍ぶのではない。未来のためにあなたにはやるべきことがある

(本気の不倫ではないが、自由になりたい。

自分を犠牲にするぐらいなら離婚しても良いという夫の方向け)

 

・この不倫を解決できる人と、いつまでも終われない人の違い。

(不倫発覚から半年以上の方、再構築しているが上手くいかない方向け)

 

 

・夫の不倫。「自分のタイミングで離婚は決められる」が適用する人とは?

 

・夫の不倫。「どちらでもいい」と思えたら、絶対に大丈夫

 

・夫の不倫。最終的には委ねること・待つことも大切

 

 

 

立花凛カウンセリングブック

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!