不倫問題・夫婦問題カウンセリング「今がどんなに辛くても大丈夫」      それでも幸せに生きていく

6日間で、夫の不倫を解決し、「今まで以上の夫婦関係」と「女性としての幸せ」を手に入れるカウンセリング


テーマ:

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

久しぶりにパソコンから離れた生活をしております。

お返事をお待たせして申し訳ありませんが、

16日から順番にお返しいたしますので、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

さて、昨日は16回目の結婚記念日でした。

 

{37763D01-B24D-4C90-93AE-AC24A8451554}

 

 

主人が予約してくれたお店で

何をいただいても本当に美味しかった♡

食べ盛りの子供達も大満足でした(笑)

 

 

{3A729F37-733C-4037-A5C8-D02B9CF5BFF2}

 

 

こうして、主人がお店を予約してくれるようになったのも、

休日の家族の予定を決めてくれるのも、

本当に再構築の時からなんです。

 

どんな変化があったのかは、また機会があればお伝えしますが、

本当に夫婦のあり方が変わってしまいました。

 

変わったというより、男女の本来のカタチになったのだと思います。

 

この基本ができれば、男女の関係はうまくいくし、

逆にこれができなければ、別れを切り出されることも多々あります。

現に、私自身がそうでしたから

 

 

{B99B5B52-7894-406E-9EC1-702AEB997F55}

 

 

{40FE9287-F5F8-4D98-8060-9957C2A48355}

 

 

 

16年も一緒にいると、本当にいろいろなことがありますよね。


私達夫婦は、一度はお互いに離婚を決意したからこそ、

今は良い部分も悪い部分も含めて、

お互いの存在に目を向けられるようになりました。

 

 

何もない夫婦なんていません。
良い時、幸せな時ばかりの夫婦なんていません。


大切なのは、離婚、修復ではなく、

それまでのプロセスだと私はこれからも伝えていきたい。

 

そして、毎日を丁寧に過ごしていきたい

 


結婚17年目も変わらない幸せが続きますように…

 

 

 

 

 

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 Beautiful Lifeメソッド(12回・6回継続カウンセリング)
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。