不倫問題・夫婦問題カウンセリング「今がどんなに辛くても大丈夫」      それでも幸せに生きていく

6日間で、夫の不倫を解決し、「今まで以上の夫婦関係」と「女性としての幸せ」を手に入れるカウンセリング


テーマ:

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛です。
 

 

 

 

 

 

クライアント様からおいしそうなお米が届きました。

食べ盛りの子供達がいるので、助かります。

いつも、クライアント様からのお心遣いには感謝しかありません

 

本当にありがとうございます

 

{AD662F11-1168-44EC-81A3-686512FDB902}


 

さて、ここのところクライアント様の気持ちの変化が素晴らしく、私自身、嬉しくて嬉しくてたまりません。

 

いつも電話を切ると一人ニヤニヤしている私がいます(笑)

(いいのです!自宅だから)

 

 

 

 

でもね、当たり前ながら、はじめはみんな辛いのですよ

 

死にたい・・・

助けてほしい・・・

どうしたら良いか分からない・・

辛すぎる・・・

惨めだ・・・

みんな一緒

 

 

 

 

始めはね、大きな変化ではないかもしれないけれど、

死んでしまいと思っていた人が自分より辛い誰かのために、

ボランティア活動を始めたり、

辛い辛いと嘆いてた生活を楽しめるようになったり、幸せをたくさん感じるようになったり。

 

自分には何もできないとメソメソしていた方が、納得を求めて行こう。逃げや待ちではなくて、自分から解決へ向かって行こうと思えたり・・・

 

 

そんな小さな小さな変化を積み重ねることが、

心の回復、自信や幸せ、勇気、に繋がっていくのです。

 

 

離婚、再構築という結果はどうでもいい。

大切なのはそこまでのプロセス

 

あなたが幸せを感じられるようになれば、

結果は後からついてくる。どんな結果でも幸せなのです

 

 

 

 

こうして、たくさんのクライアント様と日々接していますが、

ここまでクライアント様が変わり始めると、

「とにかくみんな大丈夫」としか思えない私

 

 

だって、不倫されたことで、

あなたの人生の全てが決まるわけなんかないんですもん

 

image

 

 

 

『必ず、今の苦しみから抜けることができるし、

それ以上の幸せを感じることだってできる』

そんなことを目の前で教えてくれたクライアント様

 

 

本日、10回目のカウンセリングが終了しました。

もう、1年以上のお付き合い

 

もう1年? いや、まだ1年?

あのどん底から1年でここまでの気持ちになれるって、

本当に素晴らしいですよ

 

 

 

私の変化で良ければ掲載してくださいと快くご了承いただきましたので、シェアさせていただきますね

 

 

 

 

【お申込み時にいただいたメッセージ】

 

1か月前に主人の同じ職場の人との本気の不倫が発覚しました。

その主人ですが自分の両親に『(私への)気持ちが今すぐには戻らない』と言ってたみたいです。
まだ水面下で続いているのではないかと不安で仕方ないです。
毎日こんな不安で押し潰されるより、子供と3人で暮らした方が楽かな…とも最近思う私がいたり…。
でもやっぱり4人での楽しい生活を取り戻したい私もいるような…
今日も朝から動悸がしてしまい、子供のお弁当も作れずそんな自分が嫌です。
自分が毎日楽しめることをして自分を大切にしよう!と思うのですが、楽しいことも今ではわかりません…。
自分を大切に…←この意味も。
毎日毎日苦しいです。

強くなりたい…助けて欲しいです。

 

 

 

 

そして、本日10回目のカウンセリング終了後に

いただいたメッセージ

 

 

凛さん、今日も有難うございました。

こんなに楽しく凛さんと話をしている自分がいるなんて・・・♡

初回の頃を思いだすと想像もしていなかった

 

ホント、あれ程辛かったことも、過ぎてみたら人生の通過点

その後、そんな風にもおっしゃっていました。

 

 

{9152EF25-C186-4679-A6F5-967ECCE24776}


 

 

どうですか?

すごい変化ですよね

 

そんなクライアント様は、現在旦那様と再構築中

日々、なんでもない日常に幸せを感じ、穏やかな毎日を過ごされています。

 

 

 

 

『みんなはじめは辛かった』

でも

『とにかくみんな大丈夫』

 

 

今、辛くてたまらないあなたも、

『今起こっていることは、全てこれからの幸せに繋がっている』

そう信じて進んでみませんか

 

 

 

 

{5068A493-A981-4B10-9AF3-0B0530E3F32A}

 



人気ブログランキングへ

とても励みになります。
応援してくださる方、
クリックしてくださると嬉しいです!!

 


ベル初めての方はこちらをご覧ください。

:::::::::::::::::::::::

現在ご提供中のメニューはこちら
・人気NO.1 Beautiful Lifeメソッド(12回・6回継続カウンセリング)
・単発カウンセリング
・体験カウンセリング(初回限定)




:::::::::::::::::::::::


ホームページはこちら

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

夫婦専門プロカウンセラー 立花凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。