昔の思い出 | ヘアカット好き。

ヘアカット好き。

テレビやYouTube等でヘアカットのダイジェスト版が流れていますが始めから最後まで見られる動画はありそうでなかなかありません。それならばと思い自分で作ってみることにしました。販売権を得た動画、制作した動画を販売しております。ご購入して頂ければ幸いです。


テーマ:
昔、同期の女の子が受付嬢をしていたのですがある日ドレッドヘアで出社してきました笑

当然、上司が怒り次の日下のリンク先の女の子のようにバッサリ短く切ってこいと言われていました。女の子はワンワンと泣いてました。

次の日女の子はベリーショートにしてきました。
話がズレますが髪を切ってこいと言われて泣いていた彼女を慰めた同僚や当時の先輩は髪を切ってこいと言った上司に慰める必要ない!と怒られていました。
ただ、そのあと、上司が彼女を慰めていました。たぶんポイントをあげておきたかったのでしょう。

上司はお客様、部下の女の子に手を出すのに有名で酒癖悪く、店や駅の女性にもセクハラするクズ上司でした。そんな上司がセクハラやパワハラ担当部長でコンプライアンスうんぬんを語るというのギャグでしかないですね笑


ドレッド号泣断髪もよろしくお願いします。⬇︎⬇︎⬇︎

Long to shortさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス