もやもやワールドから抜け出そう! | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

「自分てなんだろ・・・」

「私、何をすればいいのだろう・・・」

「なんだかモヤモヤするこの気持ち・・・」


もし、そう考えていたら・・・

自分の本当の心の声に気付いていながら 目をそむけているのかも・・・



実は私も、その昔この「もやもや~ぐるぐる~ワールド」に陥っていました。

しまいには、意味もなく疲れる汗2 やる気がでない・・・

心の声は 身体の不調として現れはじめました。

 

そして、ある日、あるセッションを通して、自分の本当の気持ち・心の声に気が付いたのです。


その時、号泣しました~

涙が止まらない~泣きたくないのに涙でる~なみだ魂が泣くっていうこと?!

(相当、「本当のわたし」を心の中に押し込めていたようです苦笑


それ以来、私は本来の自分に戻れた気がしますキラキラ




「もやもやぐるぐるワールド」から抜け出すのに必要なことは 


  1 鍵自分の本当の気持ちに気付く


  2 鍵勇気をもって一歩踏み出す


抜け出し方法1は、みんな心の中に持っているのですよ。

この鍵をご一緒に探すお手伝いができたら、うれしいです音符

そして、2進んでみる!!

この「一歩踏み出す」は、私も自分のこととなると相当勇気がいるのだけれど苦笑

でもね、おもいきってチャレンジしてみると、本当に世界が広がりますよ。

悩んでいたあの時期が懐かしい~ってくらいに。


若葉 「わたし色」を見つけて 素敵な笑顔を増やしていきたい 若葉


その夢を形にするために、私も一歩踏み出し ブログを始めましたウインク

まだまだまだあせる完璧にはいかないけれど、かおりん☆色でお手伝いをさせていただきますガッツ


夢を現実にする1

さぁ、私もたくさんの夢を現実にしていくぞぉー♪♪