願い事 | いつまでも・・・

願い事

今週は忙しくて更新がほとんど出来なかった(汗)

きのう一日外出してたら、見事に日焼けしてました。。

顔はUV対策してたのに、腕はノーマーク・・・

お風呂でなんだかヒリヒリする><っと思ったら日焼けだった(涙)

これから気をつけないとあっという間に・・・

シミだらけになっちゃうかも!!

怖い・・・


ところで新月にお願い事をすると叶うそうです。

詳しくはこちら をご覧下さい。


月って不思議なパワーを感じます。

満月の光を浴びるだけでも綺麗になりそうな気がする・・・

だから願い事も叶うのかも^^

皆さんの願い事もかないますように・・・