甘えたい時に・・・ | いつまでも・・・

甘えたい時に・・・

甘えさせてくれる男性がいいな。。

無性に甘えたい時ってないですか?


来週のデート・・・連休明けの月曜日とあってかなり苦戦してます。。

私なり、精一杯頑張ってるんだけど・・・

確かに私が逢いたくて勝手にしてることだけど、やっぱりそれだけ逢いたいからっていう気持ちをわかって欲しいって思うのはワガママ?

もう少し私の都合も考えて欲しいって思うのはワガママかな><

それとも、逢いたいんなら合わせるのが当然って思われてるのかな(T-T)


近くにくることわかってて、こんなに逢いたいのに逢えないかもしれないって思うと・・・

淋しい。。


って思わずメールしちゃったけど・・・

こういう時こそレスが欲しいのに・・・

タイミングで出来ないことがあるのもわかるけど・・・


こんな調子でなんか頑張るのが疲れてきた。。

っていうか無駄かもしれないって思えてきた(涙)