AromaCatalyst Bath Bomb Shop | 孤の中のあなたに繋がる芳香療法

孤の中のあなたに繋がる芳香療法

現代の病気の多くはストレスが原因で起こると言われています。
自分の内面に改善するヒントがあります。
それを探す旅に出てみませんか?

このブログを見てくれた方々が、
それぞれのJourneyの門出となりますように

AromaCatalyst Bath Bomb Shopの1つめのバスボムが出来あがりました💕
 





ハートチャクラを活性するのを助けてくれます。

 

まんまるの球体にお花のハーブや、クリスタル、そしてハートチャクラの精油を入れています。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かわいいラブラブラブ

まんまる優しいオーブちゃんのようラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

結構大きさもあるのですが、これを

 

どぼんキラキラキラキラキラキラ

と一回のお風呂に入れて使っていただきます。


結構、豪華ですね。

 

 

って言われるんですが、

 

 

結構、豪華でしょ?爆  笑

 

 

 

私たちは、枠には収まりきれない、可能性の宝庫なのに、

 

 

今までの社会環境から、

 

 

ご自身を、小さな容器に収めてしまう事はないですか?


私たちの宇宙の無限大の可能性の宝庫からみれば、この惑星で今持っている意識は、とてもとても小さなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に浸かると副交感神経が優位に働き、さらに、バスボムに入れているEpsom Salt (硫酸マグネシウム)での作用で、神経や筋肉の硬直を緩め、あなたの魂の乗り物である体は緩んでいきます。

 

 

さぁ、お風呂の中でハートのメディテーションの始まりですドキドキ

 

 

できれば、電気は消して、キャンドルの灯火でお風呂に入っていただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体全体から感じる心地よさに身を任せて、全てにSurender。お風呂の中では本当にやりやすいんです、この委ねるという事。

 

 

目を閉じて、

 

ご自身のハートの中心に意識を向けてください。

 

(あなたの体の中に流れる一つ一つの赤血球も、全ての細胞もあなたの意識や記憶を持っています)

 

 

 

 

 

その感覚の中、ご自身の心臓に意識を向けてみてください。

 

 

あなた自身が、あなたのエネルギーの中心である心臓にいる事を感じてもらい、

 

 

源の自分の場所に意識をおきます。

 

 

あなたが望んでいる事はなんですか?

あなたが本当に言いたい事はなんですか?

あなたの幸せはなんですか?

あなたが好きなあなたの笑顔の源はなんですか?

 

あなたが今なお癒す感情はなんですか?

あなたが思う寛大さはなんですか?

 

あなたは今まで何を許してきましたか?

あなたがあなたを愛する為にしてあげれる事はなんですか?



バスボムから溢れんばかりに出てくるハーブはまるで、あなたの中に詰まっている愛が溢れるような。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

(お渡し時には、食品にも使えるグレードのコットンにお包みしていますので、つけたままでも外しても、お好みでお使いいただけます)

 

 

 

 

 

 

自分への癒しのプロセスが行われ愛で満たされたら、バスタブにお湯がいっぱいになって溢れ出るように、他者への愛になり伝わっていく。その愛は、あなた自身があなたを愛する源から降り注がれます。他者に伝わった愛は、相手を癒し、幸せと安心に満ちた空間が広がる。

 

相手を癒そうとしなくとも、癒されたあなたが存在する事で、社会に大きな浄化が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は古来からの記憶を伝え続けています。

 

手放しと浄化をサポートし、私たちに大いなる許しを与えます。

 

自身の愛を溢れさせるとき、この”許し”が不可欠です。
 


私は、私の知っている全ての人に愛を送ります。

私の愛を受け入れる為にハートが全て開きます。

私は自分自身とそして、自分の可能性の為に私を愛します。

私は私の人生にある全ての愛に感謝しています。



 

 

AromaCatalyst Bath Bomb Shopは、私の子供達と楽しくわいわい作っています。


 

小さな頃から、ママが作るプロダクトの一番のサポーターでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、ママが作る商品かわいいね。

すごくいい香りだね。










私は、アロマの商品を作るのが大好きです。

そして、今までも自分が欲しい、と思った商品やサービスだけを作って、ご縁を頂いた方々にご購入いただいています。

 

 

好きな事に没頭して、それを世の中に伝えていけるって、自分への溢れんばかりの愛が伝わっていきますね。

 

 

子供達が進んでいく将来には、

 

 

誰もが、好きな事、を仕事にできる社会になるといいですね。

 

それを受け入れて行く社会のあり方を構築していく必要があります。

そして、自分の好きが一体何であるのかを明確にできる、体験と自分軸が大切だと思います。

 

ツールはなんであってもいいと思うんです。

 

一つの同じ事を続ける事だけが素晴らしいだけではなく、常に、それをやっていて、幸せを感じる、チャレンジができる事が大切なのと、社会の中で自分の価値(見えないもの)をお金(見えるもの)に変えるパイプを作る事が大切で、する事は自分がそのとき興味の持つものであればなんでもいいのだと思います。仕事から生きがいを感じて、この世を生きるエネルギーでいっぱいにしていって欲しいですね。

 

 

 

 

お金を稼ぐ為に、苦しい社会でストレスいっぱいになって、疑心暗鬼になって、自己否定に陥り、体や心を壊してしまうのは悲しいです。

そして、そんな社会の中で、バランスを崩してしまうのも悲しいですね。

 

 

だってそれは本来あるべき状態ではないから。

本来の私たちは光り輝く存在だから。

 

 

それだったら、楽しくて、心が軽くなるような、お金の流れあり方を、体感的に感じていって欲しいなと思いますおすましペガサス

 



オーストラリアは水不足が続いていますので、なかなかバスタブいっぱいのお風呂に浸かる事はむずかいですし、もともとお風呂には浸からない文化なので、バスタブが付いていないお家も一般的です。

 

バスボムはお部屋に飾ってもらっても効果がありますし、私は、クライアントさんに、よく足浴をお勧めしています。

 

足浴って、手軽だし、腰や肩にじわじわと温まってくる感じがたまらなく気持ち良いんです💕

 

 

そして、ご自身への特別なRitualの日に、ぜひ、AromaCatalyst Bath Bomb ShopのBath Bombを使っていただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

11月は、Sydney Cityのほんだらけさんにて、商品を販売させていただいています。




AromaCatalyst online Shopでも販売しています🛍

 

 

▶︎AromaCatalyst Online Shopはこちら

 

 

 

 

 

▶︎AromaCatalyst HPからご紹介させてもらっています。

 

 

 

 

シドニー ほんだらけさんのHP

 

 

店舗住所・・・Suite 204, Level 2, 35-39 Liverpool St Sydney NSW 2000 電話・・・02-9261-5225
(Sussex Stとの角。Commerce Building内。ワールドスクエアから徒歩2分!)
【営業時間】11時~19時(※日曜・祝日は12時~18時)、毎週火曜日休み

 

🌟ミニ・スピ・エキスポ at ほんだらけ🌟

私は、11月18日 月曜日、10:30-13:30に トウーリーディング で参加させて頂きますラブラブ

是非この機会に、トウーリーディング を体験しにきて下さいね💖

———————————-

シドニーにある「ほんだらけ」さんで、ミニ・スピ・エキスポのご案内です💞

今回は、20分という時間で、

「トウーリーディング」って何??

というところを、

実際受けていただいて、

体験・体感、で触れていただければと思っています❤️

トウーリーディングって本当に奥が深くて、

言葉でお伝えするのは、難しいのです。

それは、

SOUL(魂)はSOLE(足裏)で、意識の変容をもたらします。

トウーリーディングと言いますが、

受けていただくと、それが、ソウルコーチングになっている事を感じていただけるんではないかと思います。

Soul speaks

魂は語っています。

体を通して、私たちにメッセージを送り続けています💫