Discover your Jewel ✨

Beau Blue designer's Blog

Beau Blue jewelry
~Be your own kind of beautiful~



ジュエリーには持つ人のオリジナルな輝きを引き出す力があります。

シンプル・モダン・洗練された ~現代の魔法のジュエリー~ をテーマに


一つ一つのジュエリーを大切に作りお届けします。


テーマ:
只今、日本橋高島屋でイベント開催中ですキラキラ
本日はペンダント新作のご紹介。
色とりどり。虹
シンプルシックなスタイル、デニムスタイル、ビンテージのワンピース等、様々なスタイルに合わせてもしっくりきそうです。

大きすぎず小さすぎず、とてもいいポイントになります。

ハートの側にいつもお気に入りの宝石が輝いているって、お守りのようで素敵ですね。
上は打ち上げられた人魚の宝物といわれるアクアマリン。美しい水色をたたえた石。

人魚のうろこペンダントとレイヤードさせたい。うお座キラキラ


といいながら写真ではグリーンのペンダントとコーディネートしてみました。
アクアマリンは自撮り失敗・・真顔すごい二重あごに映っていた・・

人的にはこの深いグリーン、とてもお気に入りですクローバー是非試して頂きたいです!
クリスマスツリーの輝きが降り注ぐショーケース。きらめくジュエリー達に、更にクリスマスの魔法の粉がかかったみたい。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・キラキラ



BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
 
BeauBlueの宝石箱、ぜひをのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。
 
 
最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
イルミネーションの美しい季節。
瞬く輝きの中から大切に取り出したようなきれいな色と光を、耳元に飾る。
小さく揺れる輝き達。
様々な色とかたち。
自分の好きを楽しく並べて。

All you need is faith, trust... and a little jewelry sparkle. 

小さな光がいつもあなたに寄り添いますように。✨

新作、新色も揃えました。
ときめく光を見つけにぜひいらしてくださいね。
 
BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
 
BeauBlueの宝石箱、ぜひをのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。
 
 
最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
明日から日本橋高島屋1Fにてイベント開催です。

本日はイベントでデビューする新作リングのご紹介。
形と色、どれも違ったリング。

一つでも、好きなものを並べてつけてもかわいいです。
一見かわいらしいですが、ゴールドアームの部分をシャープめにしっかりと仕上げていますので実際つけると大人のクラシックな雰囲気といい感じの存在感があります。

(きれい!ピンク薔薇クローバー

お気に入りのミントグリーンの石とピンクの石。
この二つは合わせた時の色のハーモニーも本当にきれいなんです。

店頭で是非試してみて下さいね。

 
BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
 
日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。
 
クリスマス前の魔法がかかったような季節。心まで明るく彩るようなジュエリーが揃うイベントです。
ご自分にとってのまほうのジュエリーを見つけに、BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。
 
 
最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
今週水曜から日本橋高島屋1Fにてイベント開催です。
イベントでデビューする新作がだんだん揃ってきました。
またまたものすごくかわいいです!!ジンジャーブレッドマン誕生日帽子キラキラ
 
そして、このクリスマス前の魔法のかかったような季節に合わせ、絶対に作りたかったクリスマス・スペシャルジュエリー。
 
こちらもようやく仕上がりました。
こちら一点だけの商品なのですが、すでに私が我がものにしたいほど
も、ものもの・・・
・・ものすごぉくかわいいです!
(かわいいとかすてきとかばかり多用したくないと思いつつ語彙不足で毎度すみません真顔
 
クリスマススペシャル・ハートペンダント✨

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハートのプレゼント
(言ってるそばから) 

中央のピンクの石は幸運を引き寄せるといわれるピンクトルマリンです。
胸元に輝く美しいハートは、身に着ける人の心もいつも輝かせることでしょう。キラキラ

キラキラと胸に飾るところをイメージするとどきどきします・・お願い

BeauBlueのジュエリーがもつ、独特の“かわいさ”があります。
大人がつけてこそ活きる、質の良い、クラッシーで洗練された“かわいさ”。
 
大人になっても誰もがかわらず心にもち続ける、夢見る心や遊び心。
そんなキラキラとした純粋さをジュエリーにのせ、日本製の丁寧なクラフツマンシップで仕上げています。
 
それと同時にジュエリープラクティショナーであるデザイナーが大切にするのは、
石やジュエリー、それぞれがもつオリジナルな美しさ、意味、存在そのもの。
 
(こちらも新作です。またご紹介しますね。) 

”This is Modern Magic. ” 

現代の女性は、自分で未来を選び取る力を持っている。
魔法使いを待たなくたって、夢は自分で叶えるものと知っている。
 
それでも。
新しい扉を開くとき、自分なりに挑戦しようとする時に感じる不安やおそれ。
 
そんなとき、願いをかけたジュエリーを身に着け、大丈夫、とその輝きに触れてみる。
 
ジュエリーは一歩踏み出すその背中を押してくれるもの。
疲れた心をそっと癒すもの。
 
あなたにいつも、ジュエリーの小さな光が寄り添いますように。
 ジュエリーに宿るマジックを味方にあなたがこの世界で更に輝きにますように。

 お気に入りの光を見つけにぜひいらしてくださいね。
 
BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
 
日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。
 
クリスマス前の魔法がかかったような季節。心まで明るく彩るようなジュエリーが揃うイベントです。
ご自分にとってのまほうのジュエリーを見つけに、BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。
 
 
最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 |  リブログ(0)

テーマ:
Pink rock Candy 指輪キラキラ

大人のためのキャンディリングは、淡いピンクの宝石で出来た特別なもの。
これが本当の宝石だったらな・・お願いキラキラ
と少女だった頃、おもちゃの指輪を眺めては思い描いたこと、きっとありますよね。

大人になったあなたにふさわしいように、本物の天然石で美しいリングに仕上げました。

淡いラベンダーピンクの石はクンツァイト。
クンツァイトは多くがラベンダーピンクの石ですが、この石の色は本当に特別にきれい。

見た人はみんなはっとするピンク色です。

子供っぽい甘いピンク色ではない、青みがかった特別なピンク色。
可憐だけどすっと澄んでキラキラしている。

童話や夢の世界から出てきたような、なんともいえない色。
太めのゴールドアームがクールで洗練された雰囲気です。

以外とどんなスタイルにも合います。
他のリングやバングルと合わせても決まりやすい、手元のスタイリングに活きるリング。

自分のものとしてどんどん使い込んでいって欲しい、そんなリングです。



イベントのお知らせです。 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 ✨
BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄✨

日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。

クリスマス前の魔法がかかったような季節。心まで明るく彩るようなジュエリーが揃うイベントです。
ご自分にとってのまほうのジュエリーを見つけに、BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。


最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 |  リブログ(0)

テーマ:

ジュエリーには女の子の夢が詰まっている。
大人になっても夢見る気持ちは変わらない。
大人になった女の子にふさわしいように。

夢見る純粋でピュアなエッセンスはそのままに、洗練されたジュエリーに仕上げています。
いくつになっても夢を描いて追っている人は美しい。

絶対に。

人が心動かされるのは取り繕った外側でなく、内面からの輝きだから。
数多く、でなくてもいい。
夢見る気持ちによりそうようなジュエリーを。

チャレンジする背中をそっと押すような。
疲れたときに癒されるような。

そしてひとりでがんばっている、そう思うとき、小さな輝きがあなたに寄り添いますように。
石やモチーフやメッセージには、きっと小さな魔法が宿っている。
それらを大切にジュエリーの上にのせています。








イベントのお知らせです。 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 ✨
BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄✨

日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。

クリスマス前の魔法がかかったような季節。心まで明るく彩るようなジュエリーが揃うイベントです。
ご自分にとってのまほうのジュエリーを見つけに、BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。


最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 



 |  リブログ(0)

テーマ:
素敵だなーと思いながらも、まだ本を読んだことがなく、せっかくなのでどちらかをちびっ子にプレゼントしようとちょっとだけ立ち読みしたところ・・

店頭で泣いてしもうて続きが読めずえーんえーんえーん
ティッシュ片手に結局両方おかいあげ。
2つともにゃんこの手のところで号泣してしまう。。私は現実生活では犬派なのですが、猫派はもうたまらんでしょう。

(ネタバレしないようにごく一部。・・想いがのった表情や背景にもうたまりませんえーん

サイズ感といい、中に詰まっているあらゆる側面の美しさといい、こんな絵本を子供の頃にもっていたら宝物だろうな。
どこもかしこも丁寧に大切に見つめていたい。


こっちは私用。登場人物がより愛おしく。
笑えて泣けてほっこりする・・。大事に読もうっと。




イベントのお知らせです。 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 ✨
BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄✨

日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。

クリスマス前の魔法がかかったような季節。心まで明るく彩るようなジュエリーが揃うイベントです。
ご自分にとってのまほうのジュエリーを見つけに、BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。
お待ちしております。


最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 




 |  リブログ(0)

テーマ:
新作のピアスは、お好きな石と形を選べるセット。

片耳シングルでも販売しているので耳元に一つだけ、自分のお守りジュエルをきらめかせるのも素敵です。

冬はファーやニット、ウール素材とマットな質感のファッションが多くなる季節。
そこでキラリと輝くジュエルを耳元に。✨
冬の冷たい空気に凜と澄んだジュエリーの輝きはよく似合う。

ニットやファーに覆われた肌の上に、小さく輝くジュエリーはその人自身のピュアな美しさを引き立たせます。

舞い降りる雪にときめく気持ちのようなキラキラしたエッセンスが、宝石には入っているような気がします。




こちらはシンプルシックなStacy Martin 
こんなスタイルに、片耳だけお守りジュエリーをつけるのも。 
無造作風に仕上げたボブを耳にかけるたび、ピアスがキラッとみえたらいい感じです。照れキラキラ

このスタイルにはアメジスト等も合いそう。




ドレスアップにもキラキラ
髪をかけた方の片耳に2つ並べたらポイントになって素敵そう。

自分の好きを自由に自分に飾るのは、きっと楽しい。キラキラ
毎日を明るく彩る自分だけの組み合わせ、是非色々見つけて下さいね。









イベントのお知らせです。 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 ✨

BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄✨

日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。

クリスマス前にふさわしい、毎日を明るく彩る宝物のようなジュエリー達が揃いします。
クリスマス前のわくわくする季節、是非BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。




最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

~Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
イベントのお知らせです。 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄 ✨

BeauBlue pop-up event ! ✨
日本橋高島屋・1F 
12/13(Wed) - 12/19(Tue)

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄✨

日本橋高島屋にて、BeauBlueのポップアップイベントが上記日程で行われます。

クリスマス前にふさわしい、毎日を明るく彩る宝物のようなジュエリー達が勢揃いします。
クリスマスは特別な季節。夢と愛の詰まったクリスマススペシャルも製作しようと思っています。🎄✨

かわいいものになりそうな予感しかないです。どうしよう、また私が欲しくなってしまう。(余計なしんぱい)真顔キラキラ

後になってしまいましたが、先日終了しました千里阪急でのイベントではありがとうございました。

温かいお言葉やメールを頂いたり、偶然SNSで嬉しいコメントを発見したり。
その度に深く感動しております。ときにひそかに泣いております。

ありとあらゆる事がおかげさまでしかないということを、仕事のたびに感じています。
ありがとうございます。


石やモチーフ、メッセージに宿るきらめく小さな光のまほうをジュエリーにのせて。
そうひとつづつ製作しています。
クリスマス前のわくわくする季節、是非BeauBlueの宝石箱をのぞきにいらして下さいね。

お待ちしております。✨



最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
只今千里阪急1Fにてイベント開催中です結婚指輪キラキラ(イベントは14日、火曜までです。)

ジュエリーが一堂にディスプレイされている様子を見るたび、何ともてまえみそで本当に申し訳ございませんが、
”さ、最高にかわいい・・!!!
どれもかわいすぎるっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き”と
毎回心の中で絶叫しております。
(わりと本気で真顔

私はポーカーフェイスらしく、そんな心の雄たけびが百貨店様にはばれていないようなのが幸いです。
ポーカーフェイスで得したねラブラブ

年内、大阪方面でのイベントはこれが最後の予定ですので、是非見にいらして下さいね!
写真は新作の、宝石の耳飾り。シングル販売なので好きなコーディネートが選べます。
色とりどり。



人が宝石に心引かれるのは、石の中にみるエネルギーのきらめきを感じ取るからなのではないでしょうか。

星座石の起源も自分が生まれたときの天体の星=星座、の守護石である星座石を持つことで、守護と自分のパワーを強くしてくれるとしたからです。
ジュエリー達に秘められたその輝きを毎日の中に。

BeauBlue は宝石の美しさだけでなく、持つといわれるそのエネルギーも大切に製作しています。

ジュエリーの輝きを味方に、あなたのオリジナルな美しさがこの世界で更に輝きますように。
キラキラ

最新情報はこちらから→ instagram Beau Blue jewelry instagram
 

Be your own kind of beautiful~

ジュエリープラクティショナーがご紹介するエナジーあふれるジュエリー。

宝石が引き出すあなた本来の輝き。

身に着ける人を更に輝かせる、ご自分にとっての“魔法のジュエリー”に出会えますように。

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。