1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-23 17:19:59

【爪研ぎGET】企画

テーマ:企画
2006-03-13 17:19:59→
 愛猫が我が家に来て苦節2年+α、漸く爪研ぎ姿を写真に捕えるコトに成功しました!!
 本当なら動画撮影したい程なのですが、写真を撮るのが精一杯です。
 爪研ぎには性格や嗜好があるようで、我が家では【段ボール】【座椅子】【カーテン】と何れも立って行う派です。
 他にも色々な場所で格好で爪研ぎをしている写真が沢山有ると思うので、バトンも合わせて突発的に企画を行うコトにしました。

【爪研ぎバトン】
Q1.爪研ぎの素材は何?
段ボール・座椅子・カーテン(特にレース)

Q2.禁じている研ぎ場所は?
座椅子・カーテン・壁

Q3.爪研ぎはどの程度で交換?
愛猫が興味を示さなくなったら、外見上は何が違うのか謎ですが交換しています。

Q4.貴方が標的にされたコトは有りますか?
顔や背中を少し…。

Q5.爪研ぎの多い時間帯は?
朝と夜中が多いです。特に遊んでいる最中に興奮して爪研ぎを時折します。

爪研ぎ写真とバトンを合わせて参加していただけると幸いです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-27 00:00:00

フィーライングリニーズ企画【レバーorサーモン】回答

テーマ:企画
 準備の途中で食べられては面白く無いので、愛猫を部屋に隔離して準備しました。
 扉を開けた途端に猛然と飛び出して、何も考えずにパクッ♪
 匂いも確認せずに食い付いたので【3.無視】の選択肢は除外されます。
 何れの味を選んだかというと…。
←此方でした!!
 紫色の袋は【1.レバー】です。
 しかし、実に僅差でレバーを食べ終えた後は【2.サーモン】を食べて更に袋に噛み付こうとしていました。
 今回は若干部屋の側だった【1.レバー】に有利だったようです。
 沢山の方に参加頂き有難うございました。
 正解したのは【青空サン】【Gavi主サン】【kotomoサン】【shunサン】【さちサン】です、おめでとうございます♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-20 00:52:15

フィーライングリニーズ企画【レバーorサーモン】出題

テーマ:企画
2006-02-20 00:52:15→2006-02-27 00:00
 今迄は犬用しか無かった【歯磨き効果】【研磨作用で歯垢除去】【口臭軽減】と一石三鳥の優れモノ猫用スナックです。
 愛猫の嗜好に合うか解らなかったので、今回は【写真左:レバー】【写真右:サーモン】を購入。
 何種類か有るのですが、折角同時購入したので並べてみました。
 何を企画しようとしているのか既にお分かりの方が多いと思いますが、【愛猫が最初に食べるのはレバーorサーモン】企画です。
 食べ慣れないかもしれないレバー味と、食べ慣れているけれど嗜好は謎のサーモン味。無視される可能性も捨て切れません。選択肢は3種類。
----------
1.レバー
2.サーモン
3.無視
----------
 是非、お気軽に御参加下さい♪

追記 2006.2.26 19:36
 2006年2月27日0時に回答発表しますので、お楽しみに。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-25 07:33:15

クリスマス企画【発見・サンタクロース】第11弾

テーマ:企画
 MerryChristmas!!
 友人からサンタクロース好きな私へと贈られたモノです。
 私がサンタクロース好きなのは周知の事実なので、素敵なサンタクロース情報が自動的に入って来るようになっています。
 本当は玄関先に飾るのが良いのだと思いますが、取り出した途端に愛猫の瞳が輝き飛び掛かって来たので時折眺める程度に留めています。

 サンタクロースを見掛けた方は気軽にコメント・TBで教えて下さい♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-20 20:58:51

クリスマス企画【発見・サンタクロース】第10弾

テーマ:企画
 街中で公共機関の入り口の両脇に風船で作られたサンタクロースとトナカイを発見しました。
 平日の日中なので気付かれないだろうと撮影したのですが、携帯電話のシャッタ音に振り返る人が多数。トナカイとペア写真にしようと思ったのですが、慌てて其の場を去りました。
 間近で観察する余裕は無かったのですが、良く出来ていると思います。

 サンタクロースを見掛けた方は気軽にコメント・TBで教えて下さい♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。