昨夜の怖い実話 | 鳥の囀り

昨夜の怖い実話

ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中
 昨夜は恐ろしい夜でした。
 27時間TVを見ながら1時30分に布団を敷いて就寝。
 飲んでいた炭酸水のキャップが完全に閉まっていなかったらしく、愛猫妹が倒して絨毯と雑誌が水浸し叫び
 愛猫妹は何だかシュワシュワしてる~目と興味津々でしたが、箱ティッシュで拭って雑誌を捨て改めて布団の上へゴロリ。
 しかし、暫くすると今度は猫トイレの方から「ケッケッケッドンッ」という声が。
 慌てて部屋に行くと、愛猫姉が毛玉を吐いていました。
 しかも、猫トイレの中に嘔吐して貰おうと抱き上げた途端に吐いたので、猫トイレのフードから毛玉が降り注ぐことに…ガーン
 簡単ではありますが、片づけを終えて改めて布団の上にゴロッ。
 しかし、またもや猫トイレの方から「ケッ(ズッ)ケッ(ズッ)ケッ(ズッ)」という声と音が。
 「ケッ」は解るけれど「ズッ」は何!?
 慌てて部屋に行くと、愛猫妹が座って「ケッケッ」という度に反動で身体が前にずれていました…そして例に漏れず嘔吐…ショック!
 殆ど寝ていません。
 怖い怖い夜でした…。