肩凝り防止PC | 鳥の囀り

肩凝り防止PC

ブログネタ:世界一薄いノートパソコン 参加中
 先日発表されたMacBookAirはご覧になりましたか。
 厚くても20mmという驚愕の薄さに眼が輝いたのは私だけでしょうか。
 持ち歩くのにノートPCは重いのが弱点なのですが、これだけの薄さならA4サイズの鞄に入れて持ち歩くコトが出来ます。
 先日、上京した際に宿泊したビジネスホテルは各客室にLAN口が付いていたのですが、私はデスクトップPCしか持っていないので使えず残念でした。
 ノートPCも意外に重いし…と思っていたのですが、肩凝りの心配もなさそうです(ACアダプタを持ち歩けばやはり重いと思いますが…)。
 欲しい!!けれど今までずっとWindowsで生活していたので使い慣れないMacは大丈夫なのかしら。
 Macに新たにWindowsを入れるのは面倒だし容量を圧迫するし…既に購入した方に、使い勝手を教えて欲しいところです。
MacBook Air
MacBook Air