自己主張 | 鳥の囀り

自己主張

 【BLOPPA!】 の再抽選に当選して商品が送られてきました。
 流石に再抽選で、ボールペンなのですが、季節外れのサンタクロースの格好をしていたのでサンタクローズLOVEの私には嬉しいモノでした。
 早速写真撮影しようと携帯電話を構えると、しかし台所でチーズリゾットの残りが無いかと執拗に匂いを嗅いでいた愛猫の瞳が輝きます。
 チーズリゾットより何が気になったのかと思いつつも、ボールペンのUP写真を撮ろうと構えたところ…。
 携帯電話とボールペンの間に立ち塞がり、表情迄余所行きになりました。
 然程写真撮影が好きなようには見えなかったのですが、実は大好きだったようです。
 彼方に写る送り状が寂しいのですが、避ける気配も無いのでボールペン写真は1枚で諦めました。