ベン・アフレックの
たまには良い映画をご紹介!(笑)

ラジー賞ばかりじゃないのよ(笑)

昼は真面目な会計士スーツメガネ
(高機能自閉症)
夜は殺し屋(悪を成敗!)銃ナイフ

という複雑な役柄!!

そんな設定も、
ちゃんとストーリーを追っていかないとわからんけど。

話の内容も、面白いですよ。
なんか、単なるアクションてゆーか
ドラマがあるんです!!

高機能自閉症という主人公が
こんなにも逞しくなるまでとか
それを支えた父親、弟、いなくなった母、、
上手く人と接したり出来ない自分、、

なんか1人の人間として魅力的で
目が離せないとゆーか。。ぐすん


だからかな。この映画のベンは
めっちゃ、、、カッコいいとかじゃなくて

可愛いニコニコドキドキドキドキ

カッコいいんだけど、それよりも
なんか、母性本能が働くというか、

なんか、、優しき巨人・・?(笑)

特にヒロインのアナ・ケンドリックとのシーンは
ロボット兵を思い出す。


ヒロイン役のアナが小柄だから(157センチ)
ベンが、いつにも増してデカくみえる。


うげっ!ガーン
検索しちゃったやん!(笑)
ネット検索すると危険な女優だって!!
名前を検索すると気づかないうちにマルウェアがデバイスにインストールされるなど、
ユーザーを危険にさらすリスクが最も高い有名人を調査した結果、アナは危険ですってドクロあせるあせる


これね、
指示を出す女性(主人公の助手)や弟のことが
なんかラストで知れて嬉しくなるんだよー
いつもネタバレ前提の映画感想だけど、
これはシナイでおくわ!ウインク

続編観たいなあ。。アップアップ



この映画で
ベンが微笑むと
私も、ほっこりしてしまう。

照れ

アクションはキレキレで素晴らしいけど

なんか見所はそこではないのよね。

不思議な映画ですね。

ちなみにワタクシ
指示を出す女性(主人公の助手)が
よく言う、
「ため息だわ!」ってゆうのを真似してます。

えー!がっかりー!えーん
とか
ガーン!ガーン
とか
言う変わりに


「ため息だわ!DASH!」って
セクシーに言ってみてるけど
(あほ)

誰も

あ、コンサルタントの映画の影響?

なんて言ってこないので悲しい。(笑)


さあ、観ていない方
観てみてください。

↓以下のベンアフ主演映画はイマイチですが。(笑)