大変!
こんな時間に!
眠れなくなってしまう!

いやはや先日
私の大好きなブログ、アメブロ人気の
メンズセレブ日記で知ったんですけど!!
ガイ・リッチー監督と、
ジェイソン・ステイサムがタッグを組む映画に
ヒュー様が出るかも的な大ニュースを!!

皆さんも読みました?今年最大のニュースでしたね!
なんと!

ジョシュ・ハートネットも出演決定しているんですって~!

ヤバイ!これは、、ヤバイ!
どーゆうこと?
なんてホットな話題!!
花火花火花火花火

当時は
「ジョシュ、なんであなたはそんなに
私の好みじゃない映画ばかりに出演しちゃうのかしら?」とか思っていたのですよ。実は。(失礼)

ついに、あなた、
私好みの映画に出るのね??

冗談ではなく、涙が、、えーん

ハリウッド的殺人事件」で私を虜にした割りには
なんかグロいのとか重めのとかばっかり出演したあげく
まあ、おっぱいだらけの軽~いラブコメ映画にも出てたけどさ。
ハリウッドを去り、、見かけなくなり
え?引退?ガーンとかビビらせたジョシュ!

私の気持ちも彼の出演作選びとビジュアル面と露出のなさとともに 下がってきたとこにこれ!!(失礼)


ガイ・リッチー
ジェイソン・ステイサム
ヒュー・グラント

そしてジョシュ・ハートネット!!

ちょっと、なんなん?笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
嬉しいよー!!


楽しみ過ぎて
明日の仕事、頑張れそうだ!!


あ、
キャーキャー言ってますけど
私が1番好きなのはジェレミー・レナーのまま変わっておりませんことを誓います!!
(何の宣言だ。。)

それとこれとは別問題!!

ヒャー眠れん!!