思考整理&ファッションで【生き方美人】になろう♡内面&外見を変えて、夢を叶える夢活ライフ♡

コーチング/ファッション/仕事/働き方/自分らしさ/国際結婚/国際カップル/日韓夫婦/日韓カップル/英語/韓国語/外国語/留学/ワーキングホリデー/ワーホリ/海外旅行/世界/夢/グローバル/アラサー/コーディネーター ジャンみき

プロフィール

思考整理でパーフェクトライフに導くコーチ キラキラ
ジャン みき
image


ストレスフリーで自由な生き方実現中ジュエル・yellow



image




テーマ:

 

 

ジャン みき です。
クリック自己紹介

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

どんな生活を送りたいですか?

 

 

 

仕事でも、ライフスタイルでも

人間関係でも

 

「こうしたい。こうなりたい」って

思っていることは

 

 

大小かかわらず、

すべてあなたの夢です。

 

 

 

あなたも夢を叶えませんか?

 

 

 

私はこれまで、

3か国に留学とか

ほしい資格をとったりとか、

語学講師という理想の仕事をしたりと、

 

 

 

わたしは次々に夢を叶えてきました♡

 

 

 

私の20代の人生は

夢を追いかける

夢活人生キラキラだったと思います♡

image

 

 

夢を叶えるための活動=夢活

 

 

 

私は留学するために

JTBをやめました、

これも夢活。

 

 

 

そして、留学のために

コツコツ貯金をしたのも

夢活。

 

 

 

英会話スクールに通っていたのも、

夢活。

 

 

 

親に留学の報告をするのも夢活ですね。

 

 

 

資格をとったり、

この副業をしているのも、

 

 

「好き」「やりたい」に素直になって、

行動したから。

 

 

 

私は小さな行動が大きな夢に繋がると思ているので、

最初から大きなことをしようとは思っていません。

 

 

 

でも、少しずつ少しずつ行動していたら、

予想もしていなかった

 

天職の語学講師+大好きな彼と国際結婚

 

なんていう

人生の大きなターニングポイントもありましたキラキラ

image

 

 

何がどうつながるか、

人生わからないですね。

 

 

 

初めて19歳でアメリカに留学したとき、

次に22歳でオーストラリアに行った時、

両親が病気になった25歳の時、

26歳で韓国に留学したとき、

 

 

まさかまさか数年後にこんな人生がやってくるなんて

思いもしていませんでした!!!

 

 

夢活を続けていると、

叶えたいことはもちろん、

 

 

それ以上に大きなことが

やってきたりもします!

 

 

 

叶えたいことがあるなら、

一歩踏み出して、

楽しく夢活をするといいです。

 

 

その延長が今の私の生活です。

 

 

 

その秘訣は
「好き」に素直になること。

 

 

「好き」に素直になるってことは、

夢を叶えるために行動すること

=夢活をするってことですよね。

 

 

 

一歩、行動してみましょうハート

 

 

 

 

facebookはこちらジュエル

or画像をクリック!

 

プロフィール 

思考整理でパーフェクトライフに導くコーチ

ジャン みき


日本実務能力開発協会 認定コーチ
パーソナルコーディネーター® 
アメリカ、オーストラリア、韓国に留学&ワーホリ
現役・語学講師

東京在住の1986年生まれ

旦那は韓国人
image


3ヶ国留学、資格取得、天職、国際結婚etc...
好きなことばかりの幸せな
人生を実現キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。