大船渡 ネイル エステ 丁寧でモチがいい センス抜群 クチコミで人気の隠れ家店 エスピオ

大船渡 ネイル エステ 丁寧でモチがいい センス抜群 クチコミで人気の隠れ家店 エスピオ

岩手県大船渡市で口コミで人気話題の大人可愛いサロン。ネイル、フェイス&ボディエステ、脱毛まで綺麗がかなう専門店 ♥︎Jna1級ネイリスト.アクセンツエデュケーターあなたのご希望をご相談ください。

岩手県大船渡 盛町 ネイル&エステS-PIOのブログ

コロナ感染対策にてお客様の安心安全のために、
出勤前の検温/サロン内の消毒/こまめな手洗い・手指消毒/
施術器具消毒・除菌の対策を行っております。

ご来店の際には、手洗い・消毒・マスクの着用のご協力
お願いいたします。

 

V3ファンデーション気になっている皆様

お待たせしました。

 



 

クリスマスシーズンに合わせ、

しっかりS-PIOにて入荷確保いたしまいたよラブラブ!!!



最初は、どうにもそんないい

ファンデーションあるわけないし...

しかも高い...デパコスみたい。

「まず、これ買う人いるんかーぃえー?

っていう疑いを思ってましたが、

使う事に肌の調子もいいしパサパサしない。

そのうちモニターさんからの反響がものすごい

ことになって、じゃあサロンで取り扱ってみようかはてなマークと言うのがいきさつです。




「マスクで荒れて酷かった肌でも、

このファンデーション使ったら落ち着いてきて

乾燥もしなくなりました」ニコニコアップ

 

「夕方のいつも疲れてる顔が、目がしっかり大きくひらいて

て肌も艶々元気に見えるんです」ニコニコアップ

 

「マスクにもつかないし、お化粧してる方が

むしろ肌の調子がいいんです」カゼ!!

などなどお声たくさん頂いております。



 

 

自分へのプレゼントに、お母さんへのプレゼントにも喜ばれると思いますよプレゼント音譜

ぜひスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

暦も11月に移り替わり、寒さも日ごと増してきておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザや風邪で体調が崩れやすくなる時期ですが、

それに加え今年はコロナの心配がありますゲホゲホあせる

ずっと春先からたくさんのことを我慢してしんどくて、きつい時期ではありますが、

この冬が乗り越え時期だと私たちは考えております。

 

 

 

ご来店に際し、皆様へは下記の事項をチェックさせて頂きます。

✓ マスクの着用、検温(37.0℃以上の場合入店はできません)

 

✓ ご入店時には、手洗い・手指消毒のお願い。 

  

✓ 待合(ウエイティングルーム)での密の状態、混雑を避けるため、

  ご予約時間の5分前から入店可能になります

 

✓ クラスターが発生した場所、人との接触をされた場合は14日間以上あけてのご来店のお願いします。

 

✓ 10日以内にだるさ、体調不良、熱が出たなどの症状があった場合ご予約の変更のお願い申し上げます。

 

✓ 施術をするお客様以外のご入店は、できませんのでご理解をお願い致します。(乳幼児、小学生未満の小さなお子様、お友達の付き添い入店はできません)

 

ココを乗り越えて、皆様が快適に過ごせますよう。

どうぞご理解ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 




去る10月5日...



大好きなアーティスト「guernika」
アートステッカーを発売されるにあたり
開催するフォトコンテストが開催されました。


サロンワークの合間を縫って、
実は、私こっそりエントリー






そこでなんと、私...
初コンテストにおいて、
1位
を受賞致しましたキラキラ🥇キラキラ
(参加者が1名とかそういうのではありません)笑



募集期間は1ヵ月。
SNSの写真で、投稿すると言うスタイルのものです。
仕事の合間合間を見ても、
なかなかデザインが考えつかず...
ひたすら悩みまくりましたショックあせる


まるで、夏休みの宿題を最後までとっておく
小学生のように(笑)



悩んで悩んで...最終的には、
とにかくこのアーティストさんがする
デザインが、カッコよくて大好きだ‼️
と言う想いと...



もしこれをつけてくれる人がいたら、
どんなデザインを、私はつけて欲しいだろうぶー
どんな服でうーん❓女性でも、男性でも性別関係なく
かっこいいって言われてほしい。
ただただ、単純に自分の大好きなものを詰め込みました。


コンテストのスタイルはネイルに限らず、小物でも、アクセサリーでもOK。
(私は、ネイリストなのでチップに絞りました)
いっぱい柄が描いてあって、guernikaのストリート感を出すデザインをやるのも1つだと思いましたが...
キャンパスが決まっているネイルチップの中に閉じ込めるのは私には、意外と難しくて。
私の得意とするシンプルでかつそのデザインが主張したいデザインを見極めて削ぎ落として仕上げていくスタイルをとりました。




発表当日、スタッフに「きっと入賞した人には、発表もあっただろうし選考から落ちたかなーぼけー💦もう諦めよう」
なんて話してた矢先に、連絡通知が来たものですから大興奮。

その場で両親にも報告。とても喜んでくれましたゲラゲラ
本当は、その日のうちにお祝いのディナーにでも(笑)
行きたかったのですが、前日の朝方までの仕事作業と寝不足でグロッキーだったのでお祝いは後日となりました。




世の中には、本当にたくさん素敵なデザインを作る方が
大勢いらっしゃいますし、今回のコンテストも私が見ても素敵だなぁと思う作品がたくさんありました。
昔から絵を描く事は大好きでしたが、それを評価された事は、ほとんどありません。


でもこの小さな世界の中に、
自分の思いが載って、飛び出していくこと。



こんなに大人になってから、
誰かの目に留まって評価して頂くと言う事は、
大変光栄なことですし、ほんとに嬉しく、忘れられないコンテストでした。
応援していただいたお客様。関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました。






デザイナーさんからの
コメント👇👇👇