【撮影会レポ】GalaxyPhotoClub撮影会@恵比寿〜目黒 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

5/4のGalaxyPhotoClub撮影会

 

3周年企画ということで、毎年恒例の恵比寿にて開催しましたニコニコ

 
 
今回は恵比寿~目黒方面を巡るコースです足あと
 
 
恵比寿駅を出発~音譜
 
※入魂中。
 
 
 
連休中ということもあって
遠方からご参加のカメラマンさんもいらっしゃって
 
わいわいと楽しく進みました音譜
 
image
 
 
 
青空が爽やかな、5月らしい撮影日和晴れ
 
 
 
 
隊長から名古屋土産をいただきましたドキドキ
いつもありがとうございます照れ
 
 
中身はシャチホコでした!←大嘘。
 
 
 
熟を物色している帝王様
 
 
恵比寿の熟女はおセレブなおしゃれ熟が多いですね真顔
 
 
 
『あっちに良い熟がいたよ~ニコニコ
『なぬ!!』
※発言はイメージです。
 


 
撮影しながら目黒方面へ向かいます音譜
 
 


 
 
味わい深いガード下でも撮影カメラ
 
 
 


しっかりキメてくる帝王様w
 
 


 
 
この踏切も可愛いロケーションニコニコ
 
image
 
 


 
踏切といえば…の
 
\真剣白刃取り!/
image
※特殊な訓練を受けています。
※安全に配慮して行っています。
※お家芸です。
 
 

 
そろそろ撮影も終わり…というところで
なんと小林幹幸さんが登場びっくり
 
このあたりは幹幸さんのお散歩コースだそう。
 
 
3周年らしい、奇跡のラッキー会になりましたキラキラ
 
 
ご参加いただきましたみなさん、お疲れ様でしたドキドキ
 
 

3周年ありがとう!かんぱーい音譜
 
 


 
カレー屋さんでランチしましたにやり
 
 
ナンおいし~照れラブラブ
 
 
 

神々しい隊長w
 
image
 
 
帰り道は雨が降ってきました雨
 
撮影中降らなくて良かったあせるあせる
ほんとタイミングが良かったです~ヒヨコ
 
 

 
写真ぺたぺた星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラぶっちぃさん
 
 
 
 
 

 
ヒヨコInstagramにもUPしていただいています音譜
 
 
おかげさまで3周年を迎えることができたGalaxyPhotoClub。
 
変わらずマイペースに、楽しい撮影を企画していきたいと思います照れ
 
今後ともよろしくお願いしますラブラブ
 
※感謝の感じられない画像ですみません。
 

 
次回のGalaxyPhotoClub撮影会は6/2(日)
会場は自由が丘を予定しています音譜
 
近日中に募集開始しますのでよろしくお願いしますニコニコ
 
 
--------------------*
 
 

★楽しい撮影会・ワークショップ開催中!

夏弥と愉快な仲間が運営するフォトクラブ♡

 
 
ハートハートハート撮影会出演予定ハートハートハート
ひらめき電球6/02(日) GalaxyPhotoClub撮影会【自由が丘】
ひらめき電球6/23(日) GalaxyPhotoClub撮影会

 

 


 
 
個人撮影受付中
 

5/22(水) 時間・場所Free

5/24(金) 時間・場所Free

5/28(火) 時間・場所Free

5/30(木) 15時頃まで・都内限定

6/03(月) 時間・場所Free

6/04(火) 時間・場所Free

6/05(水) 時間・場所Free

6/06(木) 時間・場所Free

6/11(月) 時間・場所Free

6/13(木) 時間・場所Free

6/14(金) 時間・場所Free

 

 

撮影は1h~OK!

お気軽にお問合せくださいねラブラブ

平日 1h/¥5000

土日祝 1h/¥6000

※交通費別途

 

 

お申し込みはこちら

※SNS(アメブロFBTwitter )からのメッセージでもOKです手紙


スケジュールはこちら

 

 

\LINE@あります!/

撮影のお問合せ・打ち合わせ用にご利用ください

撮影会情報や、土日祝の空き情報などのお知らせも配信します

 

友だち追加

@otn4086a