【グループ撮影レポ】 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

4/28の撮影レポですニコニコ

 

江戸東京たてもの園でグループ撮影でした音譜

 
 
風が冷たく、気温も低めでしたが

お天気に恵まれて良かったです晴れ
 
 
 
入魂中のタカツカさんを見守るキャメちゃん目
 
 
愛ですね真顔←違
 
 
鯉のぼりが風にそよいでいました金魚
初夏を感じますねカブト音譜
 
 
 

 
準備して撮影スタート!
 
 
 

 
まずは鉄分から電車
 
 
先日も一度来ていますが
メンバーが違うと撮り方もまた違うので楽しいです音譜
 
 
 
女湯にフィーバーするみなさん温泉
 
※入浴はできません。
 
 
 

キャメちゃんの持ち込み小物を使って撮影ニコニコ
 
※正しい使い方ではありません。
 
 
 
外で撮ったり、古民家で撮ったり
 
ちょいと肌寒い一日でしたが、お日様の光が心地よく

楽しい撮影でしたラブラブ
 
 
 
 
撮影後にスイーツ部しよ~というキャメちゃんの提案で
 
私が血眼になって探したお店で←怖いわw

ランチ&スイーツ部してきましたデレデレ
 
 
ランチは1メニューのみで、チキンのソテーでしたヒヨコ
 
皮がパリッパリでおいしいラブ

家で焼いてもこんなにパリパリにならないんだよなぁあせる
 
 
 
キャメちゃんからの沖縄(料理店)土産を挟みーの
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

スイーツ盛り合わせで〆ちゅー
 
 
丁寧に作られているんだろうな~という、繊細なスイーツでした照れ
 
 
住宅地にポツンとあるお店ですが
お客さんが次から次へと途切れることなく来ていたので
 
地元の人気店なんだと思いますキラキラ
 

武蔵小金井駅から徒歩8分のところにありますよ星

お近くに来ることがあればぜひ~ドキドキ
おすすめです!
 
ショートケーキオーブン・ミトン
 
 
 
 
写真ぺたドキドキ
 
 
 
撮影ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ハートハートハート撮影会出演予定ハートハートハート
ひらめき電球6/02(日) GalaxyPhotoClub撮影会【自由が丘】
ひらめき電球6/23(日) GalaxyPhotoClub撮影会

 

 


 
 
個人撮影受付中
 

5/22(水) 時間・場所Free

5/24(金) 時間・場所Free

5/28(火) 時間・場所Free

5/30(木) 15時頃まで・都内限定

6/03(月) 時間・場所Free

6/04(火) 時間・場所Free

6/05(水) 時間・場所Free

6/06(木) 時間・場所Free

6/11(月) 時間・場所Free

6/13(木) 時間・場所Free

6/14(金) 時間・場所Free

 

 

撮影は1h~OK!

お気軽にお問合せくださいねラブラブ

平日 1h/¥5000

土日祝 1h/¥6000

※交通費別途

 

 

お申し込みはこちら

※SNS(アメブロFBTwitter )からのメッセージでもOKです手紙


スケジュールはこちら

 

 

\LINE@あります!/

撮影のお問合せ・打ち合わせ用にご利用ください

撮影会情報や、土日祝の空き情報などのお知らせも配信します

 

友だち追加

@otn4086a