アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。

 通勤途中🚃ですグラサン

 引き続き、12日(木)の夕方に行った原宿ALTAの期間限定うる星やつらカフェ☕の紹介です。


 2月5日(日)までです⚠️

 店に入るとすぐ、ラムちゃんとテンちゃんのフィギュアがあります








 さすが、ラムちゃん、かわいいですラブ

 ここで記念撮影📸する人も多いでしょうけど、私は1人だし、フィギュアだけ撮影📸
 家族連れの人は撮影📸してたかも。

 店内では、アニメ📺の告知が流れていますが、前回記事のとおり壁一面にキャラクターの絵があるし、柱もこんな感じ口笛




 あたる、ラムちゃんを怒らせて、電撃を食らってますね笑い泣き



 ラムちゃんが土管に入ってるあたり、ドラえもんみたいで、昭和を感じます照れ




 テーブルも、各キャラクターの絵です。私の席は、テンちゃんでしたが、次回に料理と一緒に載せますね。

 ほかにお客さんがほとんどいないから、ほかのテーブルも撮影📸できました


 ラムちゃん、かわいい口笛
 


 サクラ先生も、きれいラブ



 チェリー🍒(錯乱坊)までいた


 続きます