アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 前回書いたとおり、昨日12日(木)は休暇を取って、午前中の用事を済ませた後、牛たん、とろろ、麦めしの「ねぎし」でランチにしました



 前に来たのは、7月でした。


 ここは、同じ牛たん🐮👅でも、3種あるのですが、


 私は、いつも厚切のしろたんセットです。だから、よく家のしろたん


に「パパが、しろたんを食べちゃった」と泣かれますえーん


 今回は、いつもと違い、


この「牛たん3種盛りセット」にしました



 それと、💴150で、お新香をシーザーサラダ🥗に変更しました。

(なぜか横倒しガーン


 牛たん🐮👅が半分になったところで、麦めしのおかわりをしました



 2杯完食🍚🍚



 ここの食器は、レンゲも含めて、みな「ね」の字が

 7月は、別のテーブルで、麦めしを4杯くらい食べている人がいて、すごいと思いましたびっくり

 今回は、「がんこちゃんカレー」を追加して、麦めしの3杯目🍚🍚🍚を食べます。




 カレーの肉が、すごく柔らかくておいしかった



 続きます