お久しぶりに 

妹のお家のパルさん(ピットブル)と合流して

お散歩しましたニコニコ






嬉しさマックス爆笑



パルさんとはお久しぶり〜

何ヶ月ぶりかなぁ





この大きなボテっとしたボディが

なんとも可愛のよ〜ラブ

大きいのに優男(笑)


おひまが小さく見える飛び出すハート





この御二方

我関せずって感じでとってもいい関係なの!


おひまも全く怖がることもなく

一緒の群れだと思ってるウインク







笑笑


いい関係っていうか😂

お互い眼中にない‼️(笑)って感じね🤣




この日は夕方近くで曇ってはいたものの

まだムンムンしていたから〜

暑さには特に弱いパルさんは

そろそろ限界かなぁ





一緒に川に入って涼みたかったんだけど

残念ながらパルさん暑くてお車に避難笑い泣き





 

最近お水に入ることを覚えたおひまは

この後ちょこっと川へGO‼️







冷たい水に足を浸して

こりゃ最高だわぁチューってお顔で

しばらくピチャピチャを楽しんだおひまでした





パルさんまた遊ぼうね音譜








ひまわりひまわりひまわり