前から…




欲しいなぁ


どうしようかなぁ


買おうかなぁ


でも高いなぁ






ず〜っと頭に引っかかっていたモノを


ついに最近我が家にお迎え致しましたチョキ






そのお方は。。。





じゃ〜ん‼️







【ファーボクラッカー




我が家の『ファボちゃん』です(笑)



笑い泣き今更?って感じですが(笑)






少し前に安安キャンペーンだかで

なんと15,000円だったかしら〜グラサン


ゴキブリ🪳ホイホイみたく

まんまと罠にハマってしまいましたぁぁ😂




半額程で実物を手にしてみて




正直…



これを定価で買わなくて良かったニヤニヤってのが

アタクシの感想㊙️


実は到着していざセットしてみたらおやつの出口が

いきなりの不具合でハッ慣れないチャットで動画送ったり

何日かやりとりしてどうにかこうにか交換してもらえたか

良かったけれど…何かあれば直接電話で話したい

BBAには現代のシステムハードル高し🤣

そんなこともありかなりケチがついたわけなのです😂

今になっても多少の不具合あり… ハズレかなぁ😩




でもね〜


これはあくまで

アタクシ個人の感想なのでもやもや

どうぞお気になさらずスルーして下さいませニヤニヤ




お持ちの方はたくさんいらっしゃるだろうし

大活躍してるお仲間さんもいっぱいだろうしね




確かに


どんな感じでお留守番してるかが

最初のうちは😂見ることができたので

嬉しかったかなぁウインク 






しかし〜



本題は


そんなことではないのよ〜ゲラゲラ






こんなやる気満々な我が家のファボちゃんチュー






佇まいが凛々しいグラサン





なのにね…




お仕事が無くなっちゃった⁉️

んですよ〜😂😂😂






なんでかというと。。。



それまで

お留守番というと


ソファでまったりしていたり

オコタの穴蔵でぬくぬくしていたおひまですが





どうやら


ファボちゃんから

ママの声が聞こえたり

機械のギコギコ〜みたいな音が聞こえたり

オヤツが飛び出たりすることが




怖いらしい滝汗 んです〜(笑)







そうだよね? ひまちゃんニヤニヤ



動きがある動画がたまに送られてくるんですが

それを見ると👀



ファボちゃんから声が聞こえたり

オヤツが飛び出たりすると

一目散にお部屋の隅に逃げて

もちろんお羽は🪶ダダ下がり笑い泣き



食いしん坊おひまが

おやつにも🍪目もくれず😂






ひまわり(だからアタシ無理なんです!あのヒトむかっ





笑い泣き下矢印下矢印下矢印






ってことで(笑)



ファボちゃんから送られてくる画像は

だいたいもぬけの殻😂おひま不在なんですもやもや




ひまちゃんは


どこへ行ってるかというと。。。






『ただいまぁ』




玄関開けると



優雅にお城🏰の階段を下ってくるおひまニヤニヤ汗




そうなんです!





なんとなんと(笑)



お二階確認したら


お坊のベッドの🛌お布団がぽっかり丸く

凹んでるではないですか😂💕








きっとこんなふうに丸くなって

お坊の匂いに包まれてラブラブ


お留守してるんだね〜チュー






ひまちゃんニヤニヤ汗






ママが苦節3年でようやくお迎えした

我が家の『ファボちゃん』(笑)


この先のお仕事…

どうしたもんかしら〜爆笑🤣




お二階のお坊のお部屋へファボちゃん

勤務地変更してもきっと今度は

ひまちゃんしら〜っと一階に退散するわよね😂





残念ながら


我が家には馴染めなかった

ファボちゃんでした笑い泣き













ひまわりひまわりひまわり