ウイスプ唇


今年のバケーションはどこに行こうか、ぼんやり考えとるニコ

旅って不思議なもので、旅をすれば行きたいところが減っていくどころか、ますます増えていくねんもやもや

桜島にでも行こうかなグラサン


しかし、この感染爆発どーするのでしょう??



清里の旅記事の続きです。

ここは木馬が駐車場で出迎えるパークや馬


萌木(もえぎ)の村やねんドキドキドキドキドキドキ

もえもえキュンラブハート


でっかい色えんぴつやグラサン鉛筆

木馬といい、色えんぴつといい、なかなか手の込んだ演出しとるやないかい拍手


萌木の村はナチュラルガーデンになっていて、あざやかな花がたくさん出迎えてくれとるんやチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


歩いていると、鳥のさえずりや昆虫の羽音が聞こえてくる。自然の息づかいやなほんわか


この白い花がホンマに美しいおねがい

写真で花の名前をヒットさせるアプリがあるらしいが、わたしも使おうかなひらめきクローバー


園内にはクラフトショップも数軒ありますが、どのショップも上の写真のようにメルヘンチックな可愛らしい外観しとりますラブ



乗らなくなった乗用車やトラックにフラワーアレンジメントを施し、再活用


カラフルな椅子やひらめき映えるやん📷️


ピアノの鍵盤を模したベンチ🎹ルンルン


メリーゴーランドも回っていますスター


これだけコロナ感染が増えると、もらっちまいそうやな、ワクチンも効かないし、どうするんやろニコ

清里の旅記事が続きます。

素敵な一日をピンク薔薇