怒ったりイライラしていたら、同じような現実がまた起きてしまうの? | しなやかに美しく 想像を超える最高の人生を☆ in 東京

しなやかに美しく 想像を超える最高の人生を☆ in 東京

チャネリングであなたに必要なメッセージをお届け。
意識の変容を促し
しなやかに理想の人生を送るためのヒントをお伝えします。

スピリチュアルに興味が出て

学び始めると、

 

望む現実を創るには

波動を高く保つことが大切。

波動を高く保つには

常に気分良くいなければいけない。

 

というように

単純に考えてしまいがちです。

 

だから

 

怒ってはいけない

イライラしていてはいけない

不満を言ってはいけない

 

と思ってしまいますよね?

 

じゃないと

その負のエネルギー(≒波動が低い)

と共鳴して、

また嫌な現実を経験することになってしまう。。。

 

そんな風に考えて

余計に

苦しくなってしまったりしていませんか?

 

 

でも実は波動って

 

何をしているか

何を感じているか

 

だけで決まるわけではないんです。

 

スピリット/意識としての自分が

その状態をどう捉えているか

 

で波動が変わってくるんです。

 

 

肉体やエゴの自分だけを”自分自身”だと捉えて

それらの感情に飲み込まれてしまっていると

確かに波動は低いものになってしまいます。

 

でも、

 

たとえ肉体やエゴの自分が

 

怒っていても

イライラしていても

不満を言っていても

 

スピリット/意識の自分が

肉体/エゴの自分と一体にならず、

そこから離れた状態で、

 

”そりゃあそうなるよねー”

”そんな風に感じちゃうよねー”

”そう言いたくなるのも分かるよー”

 

とそんな自分を客観的に、

肉体やエゴの視点とは

また別の視点で観察しているとしたら

 

そこから発せられているあなたの波動は、

 

”怒りやイライラ”

”不平不満”

 

の波動ではなくて

 

”受容”

”愛情”

 

の波動になっているんです。

 

 

だから自然と出てくる感情を

 

無理やり押し込めようとしたり

無理にポジティブ変換しようとする必要はありません。

 

そういう感情が出てきたら、

 

それを客観的に眺めて受容する。

 

それさえできれば、

 

波動が低くなって未来の現実に

同じようなことが起きてしまうんじゃないかという

恐怖や不安に

押し潰されることもなくなります。

 

一見ネガティブな感情が湧くような出来事が起こった場合は、

 

自然に湧いてきた感情を感じている自分を

俯瞰して眺めてあげてください。

 

そして、

 

こういうことが嫌なのだとしたら

どんなことを望んでいるのか?

 

を考えるチャンスだと思ってみてください。

 

自分とつながり潜在能力を開花させる
左脳派にも響くスピリチュアルセッションをご提供しています。

詳しくはこちらの記事へ。
お申込みはこちらをクリック
お問い合わせはこちらまで。

 

 

フォローしてね…