エゴは手放すべきもの? | しなやかに美しく 想像を超える最高の人生を☆ in 東京

しなやかに美しく 想像を超える最高の人生を☆ in 東京

チャネリングであなたに必要なメッセージをお届け。
意識の変容を促し
しなやかに理想の人生を送るためのヒントをお伝えします。

結論から言えば、

 

エゴを手放してしまうと、

この地球では生きていけなくなります。

 

なぜならエゴは、

この地球で

現実化を体験するため

そして

自分を表現するためにあるから。

 

意識がエゴに囚われていると

窮屈でしかないから

”エゴは手放すべき”

と思ってしまいがち。

 

でも本来

私たちのスピリットは宇宙意識と一体で

エゴはその一部でしかない。

 

”自分は宇宙と一体だ”

ということを思い出すには

意識の拡大が必要になります。

 

意識を拡大するとは

宇宙意識へとシフトしていくということ。

 

 

エゴとつながりつつ

スピリットである自分が

離れたところからエゴを眺めている感じ。

 

これはスピリチュアルでいうところの

目覚めることに近いかもしれません。

 

宇宙意識でエゴを捉えると

この地球であらゆることを経験してくれている

”エゴ”に対して

自己愛も生まれます。

 

それは

この地球上での「自分」を愛せるということ。

 

エゴは

宇宙意識と一体のあなたが

 

この地球で現実を経験したり

自分を表現したりするために

 

必要不可欠なもの。

 

エゴに囚われるのではなく

宇宙意識でエゴを客観視できると

この地球で生きていくのが

楽しくなってくる。

 

そして

この地球上での自分を

愛せるようになっていきます。

 

自分とつながり潜在能力を開花させる
左脳派にも響くスピリチュアルセッションをご提供しています。

詳しくはこちらの記事へ。
お申込みはこちらをクリック
お問い合わせはこちらまで。

 

 

フォローしてね…