私の調子を整える

駆け込み寺🏃‍♂️³₃💕💕

 

 

産後からもう3年以上

お世話になっている

整体(カラダファクトリー)の

見原先生🥹🙏✨

 

 

 

 

 

整体って聞くと

どのようなイメージを

お持ちですか?🤔💭

 

 

男性が行ってそう💦

 

20~30代の女性

って行くの?👱‍♀️💦

 

骨が鳴って怖そう🦴💦

 

何だか痛そう😭🙌💦

 

 

 

 

 

 

 

これ全部

私でした🙄

 

 

私は怖くて自分の指の骨

すら鳴らせないし、

何なら人がポキポキ鳴らして

いるのも痛そうで怖くて、

「やめて〜ω;`)💦

と言ってしまうほど()

 

 

そんな私が好きで整体に

行っているなんて❣️

 

 

 

 

 

 

 

マッサージやエステなど

筋肉をほぐしたり

アロマオイルなどを使って

リラックス、など

施術の方法って

たくさんあると思います🤍

 

 

 

でも私が整体を選ぶ理由、

それは

 

 

()の歪みを

元ある位置に戻さないと

いくらマッサージで

筋肉をほぐしてもらっても

エステでリラックスしても

効果はその瞬間のみ

 

 

と思うからです🥰

 

 

 

 

 

 

 

私は息子を産んでから

産前穿いていた

タイトスカートがお尻で

つっかえて穿けなくなり

(骨盤が広がったままだった)

ショック😱

受けていたのですが、

近くのカラダファクトリーで

産後の骨盤矯正コースを

目にして、体験で

申し込んでみました!

 

(産後2ヶ月〜申込可)

 

 

体の歪みって出産など

体に大きな負担になるときも

そうですが、日々の

自分の癖でどんどん

歪んでしまうんですって😢

 

 

 

 

 

 

 

なのでそれを

1回だけの整体で

完全に元に戻すことは

できません🙅‍♀️💦

 

 

できない、というより

施術直後は正しい位置に

戻っていても

またすぐ悪い方へ

戻ってしまうそうです💦

 

 

なのでしっかりコースで

通って、

 

あなた()の正しい位置は

はここですよ〜🪄✨✋

 

 

と何度も戻して教えて

あげることで

骨が正しい位置を覚えて

定着していく、との

ことでした😧

 

(納得🙏🤍)

 

 

 

 

 

 

 

 

体験の整体でとても

体がスッキリ&

体の軸が変わったり

可動域が広くなったことに

自分でも気付けるほどの

変化に感動して、

産後骨盤矯正のコースに

申し込むことにしました🫧

 

 

(決してお安くはありませんが

ダイエット食品にお金をかけたり

ストレスをかけるよりも

健康的に痩せられる!

痩せられなくても体が

いい方向に行く!と思い🥰)

 

 

そして、産後2ヶ月から

カラダファクトリーの

産後骨盤矯正コースに通って

コース中盤で、あの

穿けなかったタイトスカートが

するん!と入ったのです👏︎💕

 

 

食生活も変えず、

私は完ミ子育てだったので

痩せる環境()にも

いなかったので、

これには本当に驚きました😳

 

 

 

 

 

 

また、保育士復帰後、

子どもたちを抱っこしたり、

日々の保育で手首が腱鞘炎に

なったとき、別の相談で

施術をお願いしていたのですが

腱鞘炎までよくして

いただいて、、🥹✨

 

 

もう見原先生の

魔法なんじゃないかと

思うくらいすごいんです!!

 

(魔法じゃありません

技術です🙌✨)

 

 

等などの経験から

整体に、また、見原先生に

絶大な信頼を置いております🥰

 

 

(異動しても追いかけている😂)

 

  

 

before→afterの写真が

容量オーバーで

載せきれなかったので

後半として

こちらに載せています🎶

 

 




 

 

𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒まみ𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒

 

 

#産後骨盤矯正

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#整体

#カラダファクトリー

#完ミダイエット