ヒサナリの酔いつぶれ革命 -2ページ目

ヒサナリの酔いつぶれ革命

Lastdropってバンドやってます。H&M、PureCountry。元The Beautifulsギタリスト。サポート、楽曲提供などもやってます。

おはようございます。

雲はあるものの、なんかちょい夏感あってとても気分いいですね。

さて今日はLastdropの初横浜。
横浜7th Avenueです。

19時50分から出演しますよ。
当日飛び込み予約大歓迎なのでね。
お待ちしております。
よろしくお願いします!!

予約はこちらからどうぞ






個人的にも初の横浜。

ハコに出るのはね。


完全に忘れ去られていましたが、8~9年前、横浜国博の野外大ステージで、なかなかのお客さんの前で当時のとあるバンドで出演した事はあったな、と今思い出しました。

そういや初の野外だったもんで、色々覚えてます。

3分前まで完全に忘れていたけど。

テントで作られた楽屋、照明効果ではなく天然で明るいステージなど、当時のオレにはなにもかもが新鮮でやたら興奮しましたね。
弁当出た気がするし。
ステージで演奏してても、浜風が


ふぁ〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ



っと吹いてくるもんで、なんかハコでのライブとは全然違う印象だったな。



5分ほど前まで忘れていたけど。


よろしく!!



さて。


今日はオレの愛器となりつつあるケトナーのデビュー戦でもあります。

こんなに早くデビューさせるつもりはなかったんです。

もっと音を作りこんでいって年末までには間に合うかな?

くらいだったんだけど。

パッと音を作ってみたところ、作り込まない段階でスタジオなど常設のマーシャルとは明らかに違うレベル高めのサウンドでした。

これなら全然使える、そう思ってデビューさせてしまおうと思ったわけです。

もともとケトナー大好きだったしね。

1発鳴らして、「そうだったそうだった!」って感じですーっと入ってきたし。

クリアな歪みっつーかさ、とても気にいってます。


ネットのどこかで、ケトナー使用してた時期の音源が転がってると思うけど昔のやつ過ぎて、今はもうあまり聴きたくないかもな。。


まぁそんなことはおいといて、


{4016E145-6494-4D7D-BBFF-1F46B5E56E98}

コンテイニング ザ クリシュナ

3本目横浜7th Avenue、いいテンションでやっていこうと思います。
今夜お会いしましょう。
ほいじゃ。







{A11A09D2-7E0B-4247-888F-85D57635EEC1}

{FA188226-F3A9-490B-AA2E-5772F2CD8EA4}