昨日、今日と何気に連休な私です音譜


昨日は息子も保育園を休ませて、友達のマンションのゲストルームを借りて

ママはまったり、子供達は元気に過ごしていました。



最近のゲストルームって凄い豪華なんですね!

12畳の和室×3部屋が続いてて中庭もあって。
もちろんキッチンや冷蔵庫も完備。

お風呂は檜のお風呂でこれまた何畳?ってくらい。

高級旅館並の最高のスペースでビール片手に至福の時でした。



女子に囲まれる息子


green家  ほんわか日記 ☆-Image461.jpg



green家  ほんわか日記 ☆-Image460.jpg

デヘヘニタ

モテる男は辛いのぉー。


green家  ほんわか日記 ☆-Image462.jpg


息子はまたもや女子の唇を奪ってたガーン


しかも双子ちゃんの二人ともにあせる


何歳まで許されるのかしら汗
来年の今頃はもう無理だぞ



そんな今日、保育園にお迎えに行くと先生から


『○○(息子)くん、オリンピックでレスリングをよく見てたとか??』って聞いてくる。


私は嫌~な予感をしながらも『いえ・・・見てないと思うんですが・・・汗』と。



聞くところによると、保育園でもお友達好き好きアピールで

今日も女子に抱きついたらしい・・・。

(チューはなかったとかホッ


そしてそのままレスリングの技のように、抑え込んだとかガーン


女の子も最初は喜んでたらしいけど、

途中から

『もうえーっちゅーねん!しつこいゾ!』っと言わんばかりの態度で拒否られたらしいテヘへ



その光景に先生方、大爆笑だったそうな・・・アハハ


ホントこれ、この月齢だから笑いで済むけど・・・。



母、赤面・・・。







前置きが長くなりましたが、

まだまだ残暑厳しい今日、私はお一人様時間を過ごしていました。



夏の終わりにちょっぴり自身のケアを・・・と

高島屋に出向いてエスティ ローダのスキンケアセット   を購入キラキラ


前からこのナイトリペア美容液が気になってたんだけど、たまたまセットが出てるのを目にして購入してみました。




肌ケアは好きだけど、日焼け対策ほとんどしなかったこの夏あせる

そして次世代に突入したこの夏アップ

さすがに目尻&ホウレイ線のシワが気になってきて。

最近はコスパも良しの韓国コスメが気に入ってリピしてる私ですが、


ちょいとここでこの美容液に助けてもらう事に。


効果が出ますようにキラキラ




そしてもう一つ、ココロ(胃袋)のケアに数日前から飲みたかったものラブラブ


GODIVAのショコリキサーゴディバ


green家  ほんわか日記 ☆-120830_113112.jpg

ダークチョコレート オレンジ&アーモンドラブラブ


今日からの限定販売だとかキラキラ


オレンジピールとサクサクアーモンドがよく合う!


とにかく美味しかった~好き

充電完了で明日も頑張ります頑張る