こんにちは晴れ

今日もホントに暑いですね汗


忘れがちの治療日記ですが・・・。

今日、久々にクリニックに行ってきました病院


前回の陰性判定後の生理3日目からプラノバールを飲んでいましたが、

明日で10日間の薬が終わり、再度、生理待ちです。


多分、今週末位に生理が始まり、凍結胚移植周期の始まりです。

だんだん何度目かもわからなくなっちゃいそうあせる

次は、5回目の移植だ合格


今朝、旦那さまの同意書をもらうのをすっかり忘れてた事に気付き、

出勤間際に女の子『書いてービックリマーク』ってお願いすると、

男の子『こんな朝のバタバタに無理だよぉむかっ。』って書かずに出勤されちゃいましたガーン

サインなんて10秒なのにプンプン


クリニックには『忘れました汗』って次回持参するようにしたんですが・・・。


私がね、明日からの東京旅行ラブラブに浮かれてるのを見て

少~しですが、ビミョーにご機嫌が悪~うございまして・・・あせる

何を心配してるって・・・晩御飯の心配だって・・・ガーン

頑張れ!40過ぎのオトコよグー!!


友人や同僚との年に2回~3回の旅行。

結婚してから、短期間の旅行はお願いして一応許してもらってます。


独身時代からよく旅行をしていたのですが

この歳になると、晩婚の私のライフスタイルを極端に変える事は

とっても辛い事で・・・。

だから、旅行前にちょっぴり旦那さまが不機嫌になっても慣れっこです。


ただ・・・。サインだけは欲しいんですが・・・汗

言い返すのもややこしいので、

サインしてくれるまで机の上に置いておくことにします。


クリニックの後は、難波~心斎橋まで出て明日のお土産や

遅ればせながら、バーゲンをのぞいてきましたラブラブ

準備着々ですよ。


皆さんの、有難い、有難いアドバイスを受けて、

明日の東京観光も友人に行きたいとこをメールして、

返事が返ってきましたニコニコ


予定では、

東京駅→国会議事堂→浅草→表参道&神宮→ディナーカクテルグラス


昼過ぎ到着でどこまで制覇できるか!!


ホントは、皆さんのアドバイスでも頂いた

スカイツリーも東京タワーもヒルズも・・・お台場も

そして、はとバス観光も・・・まだまだ行きたいとこ多しなんですが・・・

半日という限られた時間あせる

出来るだけ、制覇+α出来るように、楽しんできますねラブラブ


ホントにたくさんのアドバイスを有難うございました。

たくさんのコメントやメッセ、そしてブーシュカにまでアドバイス頂けて

嬉しいです音譜。情報満載で感動もしていましたしょぼん

お陰さまで、充実旅行が出来そうですラブラブ


しっかり楽しんできますね~ニコニコ


絶叫アトラクションで、ストレスも発散して

帰宅後の移植周期も頑張りたいと思いますチョキ


では・・・

帰ってきたらblogアップで報告させて頂きますネ音譜



蒸し暑く過ごし難い日が続きますが、

夏バテしないようにお気を付けくださいませ合格