おはようございますくもり


一昨日、金沢から帰宅しました。

皆さん、あたたかいコメントを有難うございましたしょぼん

この2日間の出来事を思い返しながら、コメントを読んで

またまた涙してしまいました。


大往生とは言え、やはり辛かったです。

孫10人の中で、女子は私ただ一人。

離れていてもとっても可愛がってもらってました。


祖母の死、母の死、そして今いる私。

受け入れなきゃいけないんだけど、

なんだろ・・・。ココロの深~いとこで理解できない私。


祖母と話がしたい。母と話がしたい。

それが叶うとスッキリした気持ちになれそうなんですが。


でも、日常生活をしながら、少しずつでも頭の整理を

していかなきゃですね。


祖母からは、パワーもたくさんもらえた気がしますので

残りのタマゴちゃんのお迎えも、しっかりココロ強く

楽しみに待ちたいとおもいます音譜


昨日は、かなり疲れが溜まってたのですが、

以前からせっかくお誘いを受けてたので・・・と

久々にラウンドゴルフしてきました。

汗だくあせる

でも、仕事仲間6人で周って、すがすがしい一日でした音譜

治療の合間の楽しみラブラブ

移植周期に入ると出来ませんしね。


スコアはイマイチだけど、参加する事に意義があると

自分自身納得させて楽しんできましたラブラブ


緑一杯のパワーももらいましたよ。


このラウンド、谷越えでグリーンまで 1打でオンチョキ


天使ちゃん。我が家へ早く舞い降りておいで☆


悲しい事、辛い事、これからも一杯あると思います。

でも、楽しい事にも救われて、

今の今を楽しみながら、しあわせでいたいと思います合格