判定日からやっとこさ、リセットですドンッ

気分一新で次なる移植に向けて身体作りがんばりますチョキ


そこでね、ちょっぴり質問が・・・


今日も鍼灸に行ってきました。


私の行ってる鍼灸院は、

『身体を矯正しながら子宮や卵巣機能もよくしましょう!!』ってとこで

鍼灸の他、骨盤矯正とマッサージを取り入れてくれてます。


で、質問というのは

月の通う回数はどれくらいなのか?って事なんです。

鍼灸師さんいわく、特に不妊コースというものは設けてないので

お好きな時に・・・って感じなんですが。

一般的には

通い始めの5回くらいは3~4日に1回。

その後は1週間に1回程度。って鍼灸院のパンフレットに載ってます。


回数が多いといいのはわかってるんですが・・・。

5250円/1回。

今月は頑張っ今日までで6回通ってみました。

でもね、初診代とお灸の購入を含めると今月の支払いは約35,000円。


治療してると、金銭感覚がおかしくなりそうな気がします。

体外の治療に含まれる35,000円は出せても、

月々にこの金額は私的にはキツイ汗

他にしたい事もいろいろあるしなぁ・・・って思うと

ふと、金額がストレスに感じちゃいましたあせる


10日に1回とか2週間に1回とかでも大丈夫なのかしら。

足の家灸は毎日してます。


実際・・皆さんの通う頻度はどのくらいなんでしょうか??