今日は月に1度のTRA協会の研究会でした

 

オリジナルタロットを創る時間ですスター

 

今日の研究会に必要なものは

 

・はさみ

・のり

 

そして

さちこ先生が用意してくださったプリントを

各自印刷するデータをくださって

 

コンビニで印刷してビックリポーン

 

見たこともないタロットの絵柄がびっしりでした

 

 

 
まずは
 
自分の数秘をだします
 
今回は「生年月日」と「さら」という名前を組み合わせてみました

 

 

 
こんな風にわかりやすく
数秘と同じ数をもつタロットを張ってみて
視覚化
 
そして
「さら」オリジナルのパワータロットがこちら下矢印

 

 

 

2が二つあったのと

(片方はマスターナンバー11からの2)

 

女教皇様は大好きなので

 

普段は冷たい感じの背景の中にいらっしゃるのを


太陽の真下に来ていただき

 

かぶっていた冠を


豊かさいっぱいの3.女帝さんの冠に変えてみて

 

精神性バリバリ感の女教皇さんを


女性性の柔和な感じにハート

 

3.女帝にある金星マークもいれて

 

ハトホル由来のヒーリングもアピール乙女のトキメキ

 

猛獣化したライオン(浄化・変容が必要なエネルギー)


をネコ化🐱して女教皇さまのお膝の上にのせましたwe

 

知性と愛いっぱいの

ヒーラータロット出来上がりウインク

 

 

 

そして

 

「生年月日」「本名」の組み合わせで数秘を出してみました下矢印

 

 

 

約半世紀この数秘にささえられて生きてきたのか~

 

と感謝の気持ちを込めて

 

フル登場していただきました下矢印

 

 

 

LP8(力)とD9(隠者)の間に

 

S5(法王)を真ん中において

 

3人に手をつないでもらいましたウインク

 

P4(皇帝)が見た目なので

 

偉そ過ぎにならないよう


かわいい鏡の中にいれちゃった(笑)

 

これらの数秘のエネルギーによって

 

これまで潜在意識化で

絶妙に働いてくれててたのですよ!
 
視覚化してみると
 
不思議な感覚と整理された感がありました
 
さちこ先生ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

Sara healing



LINE@ お友達追加特典

 

新月やや欠け月半月三日月満月

毎月 

新月&満月 3択カードリーディング

が届きますブーケ1

 

《 ↓ clickしてね音譜

 


 

今ならニコニコ

あなたのホロスコープ上の

ドラゴンヘッドのサインにこめられらた

魂の矯正ポイント

をお届けしてますドキドキ

 

 

Instagramにて

キラキラ3秒見つめると

霊的覚醒・次元上昇につながるヒーリングキラキラ

をお届け中ラブラブ

 

《 ↓ clickしてね音譜

フォローしてねおすましペガサス

 

 

 

LIFE-CONNECTヒーラー養成講座

メンバー様専用セッション