新作について②。 | Beautesque*YUMI Blog

Beautesque*YUMI Blog

シルバーアクセサリーブランド【Beautesque】のブログ。


新作アイテムの続きです。



{10875663-EB4C-4367-84D6-5E148F271090:01}

{4E463430-AA07-4A07-B45E-BFC7CA5FEF33:01}
【To Close】
君の想いを想いのままに閉ざす鍵。

誰か大切な人だった君の想いを、その手で閉ざして鍵をかけた。
今以上が望めないのなら、今まででいい。

鍵の先がハート型になっているのがポイントです。





{F003B5A8-B52B-4987-95EC-CB1DF4E04A6D:01}

{D5419AF0-A547-482C-8884-4D18690D686B:01}
【Recollection】
閉ざされた想い、記憶、そして君。

気持ちや想い出に誰か大切な人の手によって鍵を掛けられ、閉ざされた。
鍵穴には荊棘が蔓延り、鍵を差し入れる事が出来ない。
今以上はもう無い、今までだけ。
そして薔薇は愛を現しています。
ちょっと切ない感じ。


鍵と錠前はペアアイテムとしても着けていただけます。
2個でひとつの物語になっております。



Beautesqueの世界らしいアイテムになったと思います。
ちょっと報われなくて切なくて、それでも一途に想う愛が心の奥にある感じです。