ずっと
喉が痛くて
咳が止まらない。。


ちょっと
風邪かなあ とも思います


なので
2、3日

全然ブログを
かけませんでした

でも
行きてるよ!



昨日は






ローストチキンの会開催!

ローストチキン
キノコとあさりのアヒージョ
ベーコンとミックスビーンズのホットサラダ

美味しすぎて
皆さん悶絶!!!


今日は
普通の晩御飯だから

ホッケを焼いて あとは
ごはんと味噌汁で
簡単に。。と
思っていたのに


ついつい




ラザニアなんか
作ってしまった。。


ラザニアは
手打ちじゃなく
コストコで買った
乾麺ですが


ソースはもちろん手作り。

ミートソースじゃなく
キノコとお麩のトマトソースと
ホワイトソース

上には
チーズじゃなく
パン粉をかけて

かろやかにしあげました






手打ちラザニアの
とろけるほどの美味しさには
及ばないけど

普段のごはんには
十分すぎるほどの
おいしさでした


喉が痛いので
早く寝よう。。

と言いながら、
明日は
ベーグルを焼いて
クリームチーズとドライイチヂクを
挟もうかな

なんて
考えてしまう。


24時間 料理バカだ(//∇//)