今日は億ガールアカデミーのセミナーと懇親会でした!

 

 

(休憩中の写真)

 

 

私は億ガールアカデミーの校長という形で、

講師は

 

ゴールドコースを

内野舞さん

熊谷ゆりあさん

花吹ゆなさん

にお願いしていて

 

プラチナコースを

惣士郎さん(私が入る回もあります☺️)

にお願いしています。

 

 

久しぶりのセミナー登壇で

とっても楽しくお話しさせていただきました。

また、お写真も紹介させてください。

 

懇親会の最後に

惣士郎さんが

 

「憧れ」は“りっしんべん”に“童”と書くとおっしゃってて。

 

童心でワクワクできることに人はワクワクすると。

 

そう思うと

「憧れられる」自分になるのも

 

童心=本当の自分

で、輝いているとき

 

なんだろうなと思いました。

 

 

本当の自分がワクワクするものに憧れよう

そして、

 

本当の自分で輝いて憧れられよう。

 

 

そんな風に改めて思いながら、

新幹線で帰っています。

 

受講生の方にいただいたクッキー。

 

 

沖縄でクッキー屋さんをされている方!

JALとかにもおろされているのですって。

美味しすぎて、とまらない。

 

 

やっぱり皆さんに会うとエネルギー上がるなー。

リアルセミナーって、すごい良い😳❤️

増やしていきたいー🥺って思っちゃうほどでした✨✨✨

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!!

インフィニティマスター養成講座7月開講クラス

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム