これまで、人生がうまくいく人、

成功する人、ミラクルが起こる人の特徴をまとめることが多かったのですが、

 

今日は

 

ミラクルが起こらない人の特徴

 

を、お届けしてみたいと思います。

 

 

もしも「え!?当てはまっているかも?」と思ったとしても、

そこに気付いて、意識をし、少しずつ変えていければ

すぐミラクル体質になれるので、

 

ミラクルが起こる人の特徴を知るよりも

もしかしたら効果が何倍もあるかもしれません^^


 

 

 

では、いきます。

 

 

1.すぐ結果を求める人

 

すぐ結果が欲しい気持ちはわかるのですが、

こればかりを追い求めてしまうと、

「全然、結果でないじゃん、もういい」って諦め癖がついてしまうんですね。

 

結果や反応よりも、今の自分の感情にフォーカスして

心地悪かったら手放すけど、楽しい、好き!と思えることは結果が出なくても続けていく。もしくはビジネスやスキルをアップするものなら、うまくいっている人にやり方を聞いたり学んでみる。そもそもの「やり方」が違うのかもしれないから。

 

そして、「心地悪い」という感情もはじめたばかりのことだと、”慣れてないからそう感じる”ということも多々あるので、やりながら自分の気持ちを確かめていくということをしていくととても良いなと思います。

 

 

2.言うだけで、やらない人

 

これはね、お願い事書いたり、口で「こうする」と言っていても

心の奥で「私には無理だよね」と思っていると、

行動に移せないんですよね><

 

決め切れてない。

「そうなったらいいなー」くらいで、考えていると

行動までは伴わない。

 

「願うだけで叶うって聞いたのに!」と、言いたくなりますが、

心からの願いは信念も伴って「叶うに決まっている!」と思っているから、

恐れず行動することができる。

「私には無理だよ」と思いながら行動するのは、やっぱり誰しも怖いものです。

 

もちろん、人にはタイミングというものがあるので、

行動するにも、それぞれのペースがあると思います。

自分の「本当の声」をじっくり聞きながらも、でも!

「エイ!」っと一歩踏み出してみてください。

人生、変わります!!

 

 

3.人のせいにする人

 

「あなたが変わるって言ったからやったのに」

そう、言っているうちは、人生って変わらないんですよね><

 

人の人生は変えられないんです。

他人からもらえるのはヒントだけ。

 

だって、自分のエネルギーがそのまま自分に未来に反映されるわけだから、

人から、周りからのエネルギーはただ影響を受けるだけ。

 

良いことも、悪いことも

自分がそれを取り入れるか取り入れないかで、

出すエネルギーが変わり、未来が変わっていくんです。

 

わかりやすく言うと、例えば

例えば「アンチの声」。

言われた人がそれを受け取らず、自分のエネルギーにまったく影響させなかったら、何も変わらないですし、

それをしっかり受け取って、自分からネガティブなエネルギーを出しまくってしまうと、めちゃ未来もそれに影響されます。

 

他人任せにせず、自分の人生は自分の出すエネルギー次第!!

ということがわかると、

人生を変えるのって本当に簡単なのです。

 

 

 

ということで、ちょっと今日はいつもとは違う

ハッキリめの文章でお届けしました。

 

まだまだお伝えしたいことがたくさん^^

夢叶法の続きは本日のクラブレッスンでもたっぷりとお話しします。

 

やっぱり、口で説明する方が

何倍も、みなさんにご理解いただけることが多いので、

今日もとっても楽しみです。

 

本日(7/13)からスタートのこちらの講座。

夕方18時ごろのまでにご入会いただければ

本日のリアルタイム視聴に間に合います。

ぜひぜひ、今日から思考を変えて人生を変えていきましょう!

 

詳しくはこちらから

↓↓

 

 

 

 

 

クラブヨシミストのご入会はこちらから▽▽▽