先日、ビューティリアのえりちゃんとランチへ。

 
嬉しい報告たくさんで、私も幸せ。
 
 
ビューティリアのこれからについても、
いろいろ話しました。
 
そこで、私がパッと思いついたことを、
来年やってみようか!と盛り上がる。
 
ビューティリア大阪のたまちゃんにもすぐ連絡。
 
 
私はある程度形にして、
それをみんなにやってもらうのが、本当に楽しいなって思う。
 
平たく言うと
 
お膳立て?
 

 
みんなが、すぐとりかかれるように準備する、
お膳立てがとっても好きかも❤️
 

チームで働いてるから、
みんな自分の、やりたいとこ、得意なことができる。
 
ありがたい環境です。
 
 
来年は、
スタッフだけのじゃなくて、
たくさんの方の「幸せのお膳立て」したい!!
 
やりたいこと、わかっていましたが
言葉にすると、さらに自分の中にしっくり入ってくる。
 
 
来年のことを考えるとますます楽しみです。
みなさんは、来年どんなことをしたいですか?
 
ぜひ、ワクワク一緒に考えていきましょう!
もし、「こんなことしたい!」と言うのがありましたら、コメント欄で教えてくださいね。
 
 

【自分らしく”起業”を始めたい方へ】

・売るサービスが決まってない方におすすめ

 

・高額商品を作りビジネスを次のステージに持っていきたい方へおすすめ

(マイスタイル起業塾アドバンスクラス)

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【11冊目の最新刊】