以前、

「なんだかなぁ」

「モヤモヤする」

ということがあって、

 

それを、彼に話したりしていて。

 

 

その時々で

「こう考えれば大丈夫か」って思ったりして持ち直すんだけど、

やっぱり、私のモヤモヤはずっと続いてて。

 

 

でも、そのモヤモヤの原因を変えるには

相当の労力とか思い切りがいることで。

 

 

 

 

そんな中、

彼に「うーむうーむ」言って

「私、ずっとこのことで、ブツブツいっているよね」

 

って、話していたら

 

 

「そりゃ、そうじゃない?

だって、ぐちぐちいっているだけで、何も行動してないもん。

そりゃ変わらんでしょ」って。

 

 

本当だ。

なんだか大変だし、いろいろ困ることもあるからって、

なんとか、自分の気持ちをごまかしていた。

 

 

モヤモヤしている自分を説得して、

行動を先延ばしにして。

 

 

そこから出てくる

「結果と反応」に見事にモヤモヤしていた!!!

 

 

こういうときは、

自分のモヤモヤにしっかりと目を向け

 

どうしたら、モヤモヤしないのかというのを考えて、

 

理想の未来を考えたら

それに向かって小さくてもいいから行動する!!

 

 

 

わかっているんだけど、

自分の生活に密着していることだったりすると

なかなか行動できなくて、ずっとモヤモヤしちゃったりするな。うん。

 

 

 

ちゃんと行動しよう!

決めたら変わってく♡

 

 

 

まずは手放すステップをしっかり踏んで。

 

 

もっともっと軽やかにいこう。

 

 

 

 

 

▷自由な働き方を叶えるBOX♡

限定価格は明日(5月末)まで!!

image

 

image

ご案内ページにはサンプル動画が10本!

こちらを見るだけでもヒントが満載です♡

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷講師からみっちり起業を学ぶ!