みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?

きっとこのブログを読んでくださっている方の中にも、

まだまだ不安な夜を過ごされているという方もいらっしゃるかもしれません。

 

少しでもこのブログが、みなさまに平穏な気持ちを感じていただけるものとなりますように。

 

・・・・・

 

先日、ワークライフスタイリスト養成講座で認定講師をしてくれいているマザーお二人と

インスタライブ配信しました。

 

 

 

沖縄クラスの真栄城きくよ(きくよさん)は、娘さんが4人の子育て中ママ。

大阪クラスの長谷川なみえ(なみえさん)は、お二人のお子さんはもうおっきくて、お孫さんもいらっしゃいます。

 

本当に二人の愛が溢れる配信となりました。

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座で人生を変えた同期のお二人。(お二人は2期生です)

きくよさんなんて「可愛いままで年収1000万円?そんな人本当にいるわけ?この目で確かめてやる」という気持ちで講座にはるばる沖縄からきたらしい 爆笑

 

 

でも結局ね、結局。

幸せは日常にあるんですよね。

大切にしたいものって、目の前にある。

 

それを見失って、外にばっかり「大事なもの」を探しても

全然みつからなくて、満たされない毎日が続いてく。

 

 

それを、「大事なもの」「大切なもの」を日常でちゃんと見つけて、

それを丁寧に大事にして、味わって満たされていると、

そこから「大事なもの」がまた増えていく感じ。

 

いま、自分にとって「大事なもの」は、目の前にあるんですよね。

それがわかると、本当に人生っていい方にどんどん変わっていく。

 

それを二人と一緒にお伝えしています。

話が盛り上がりすぎて、なんとタイムアップ・・・笑!(インスタライブは1時間で切れるんです。)

途中で切れております・・・すいません 汗

まだまだ、話したいことあったー!!!

 

image

(また、講師たちとのライブ配信させてください♡)

 

 

二人が担当するワークライフスタイリスト養成講座。

本当に、愛が溢れるクラスです。

 

「本当に今から人生変えられるの?」

きくよさんのように「本当に損しない??」と思っている方(笑)、

ぜひ、お二人のクラスで学んでいただきたいなと思います^^

 

 

ワークライフスタイリスト、今月より順次開講です。

お問い合わせは、各講師・事務局へお気軽にどうぞ!

 

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎誰とも戦わず自分らしく起業する

 

>>マイスタイル起業塾

 

最新刊!!「軽くなった!」「本当にスッキリした!」とたくさんお声いただいております♡

思考デトックス 思考デトックス
1,650円
Amazon

 

 

【あと3日!!】予約受付中(10月15日まで)

image

>>ワークライフスタイル手帳予約受付はこちらからどうぞ!